親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は、もうすぐ3ヶ月になる2ヶ月のJくんがプチレッスンに来てくださいましたよ~ケアベア ブルー


「なきむしくんなんです~!」とママさん。


shinesで大人気の『♪きゅうり~』でスタートです!!

ゆらゆら~でニコラブラブかわいい~

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~

ママにぴったりくっつきっこが大好きなJくんですよドキドキ

ママに抱かれて安心だよね★

背中マッサージはこんなふうにぴったり抱っこでもできますよ!

便秘気味とのことで、おなかマッサージもママに支えてもらってぴったりの姿勢で!

ねむねむとぬくぬくのからだでグッスリ寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!

「普段はお昼寝時間じゃない」ようだったんだけど、あたたまった体で抱っこでねんねです。

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~

レッスン自体は短くなっちゃいましたが、

オイルまっさーじで体が温まること感じてくださいましたよマッサージ

なにもつけないマッサージより、赤ちゃんもママさんも、リラックス度が全然違うんです!!

おうちでの保湿剤をぬってあげるときや、手の動かし方なんかもお伝えして、、、

ご機嫌でゆったりしているお時間にぜひ楽しんでみてくださいね★


本日のティータイムseiルイボスティベースのアプリコットフレーバーティです。

ほっこりしながらお話楽しかったです~


今日はありがとうございました!



 shines むらくしかなえ




●●●9月のレッスンスケジュール●●●


NEWBabyなんてんcafeレッスン

9/22URL2ドリンク付きベビーマッサージ体験会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW9/30秋のベビーマッサージスペシャル企画

 URL2
『ママとベビーのハッピーおもちゃ箱』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/29旗1日(4時間)で初級ベビーマッサージセラピスト!

URL2詳細はこちら。

-----------------------------------------

shines HP ⇒ $親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~

リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙 



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ(親)へ
にほんブログ村

_____________________
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります