親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は、ベビーマッサージ教室shinesへご参加2回目の、

7ヶ月Mちゃん、8ヶ月Mっちゃんがレッスンに来てくださいましたいえ




親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~


8ヶ月MっちゃんBaby

あんよのマッサージきもちいね~ラブラブ

ママさん、おうちでもマッサージを続けてくださっていらっしゃって、

さすがMっちゃん!!力をぬいてマッサージを受けてましたよ。

おすわり上手なMちゃん、途中から座ってマッサージです。

あきちゃったの~、この体勢はいまはいやなの~、をきちんと教えてくれるMっちゃんですよ!!


親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~


おすわりがとっても上手になってたね★

Mっちゃんの成長が見られてうれしかったです。

途中眠くなっちゃったね、帰り道はぐっすりだったかな??


今日は暑い中ご参加くださいましてありがとうございました。

交通公園も。もう少し涼しくなるとオススメですよ~ニコちゃん



7ヶ月のMちゃんBaby

ごろりん寝返り&寝返り返りが上手ラブラブ

前回からの成長を見れてうれしいです★

おとなりのMっちゃんを見つめてニコっとかわいかった~音譜

ママの優しいおうたでマッサージをうけてましたね!

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~


うっとりしながらマッサージがうれしくって足をバタバタ元気いっぱい動かしてましたよラブラブ

うつぶせで上手に向きたい方向へくるくる!!

背中マッサージ、ときどきこてーんとママにお任せ姿勢がかわいいMちゃんでしたよ!

今日は、暑い中ご参加くださいましてありがとうございました。




親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~

美白Mちゃんズハート

向かい合ってお話したり、じーっと見つめたり、いいこいいこしたり★(かっわいい~2人ラブラブ

1ヶ月も違わない2人なんだけど、成長過程はそれぞれ合格

みんな個人差があって、みんなが違う赤ちゃん。

だから、愛おしくって可愛くって、『得意』を持ってるんだね。

とってもかわいかったです~ドキドキ


本日はありがとうございました。


    shines むらくしかなえ





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ(親)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ

にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



●●●9月のレッスンスケジュール●●●


NEWBabyなんてんcafeレッスン

9/22URL2ドリンク付きベビーマッサージ体験会  




NEWBaby体験プチレッスン

9/14URL2ベビマってなあに?体験ベビーマッサージ  



 Baby自由が丘ヨガスタジオレッスン

金曜日URL2初回体験ベビーマッサージ♪のご案内  

_____________________
NEW9/30秋のベビーマッサージスペシャル企画


 URL2『ママとベビーのハッピーおもちゃ箱』  

________________________________________________________

9/29旗1日(4時間)で初級ベビーマッサージセラピスト!

URL2詳細はこちら。  

-----------------------------------------

shines HP ⇒ $親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~

リンク→o手紙お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ 手紙

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります