親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

親子でにっこりしあわせ時間~ベビーマッサージ教室『shines』むらくしかなえです。

今日は、人気の和カフェでレッスンsei

2ヶ月~10ヶ月の5組さんがお越しくださいました~seisei



2ヶ月Aくん。
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~

うっとりしながらママのマッサージを受けてましたよ☆

うつ伏せも、こんなふうに、ママのおひざに寄りかかって安心!背中のマッサージですマッサージ

この表情ビックリマーク「ママにすべてゆだねてるよ~!!」で、とってもかわいかったです!!

首もうすぐ座りそうです~ラブラブ

おうちでも、ときどきうつ伏せにしてあげてみてくださいね☆

今日は遠くからお越しいただきありがとうございました嬉しい


5ヶ月Rちゃん。
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~


大きいお目目でじーっと見つめてくれるのが印象的でした!!

終始ず~っとゆったりマッサージを受けてましたねマッサージ

リラックスした声もたくさん出してくれていて癒されちゃいました☆

くるくるぽーんも、しゅしゅしゅしゅしゅ~もとっても楽しそうでしたラブラブ



こちらも5カ月のRちゃん。(なんと同じ名前!今日はダブルRちゃんです!!)
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~


と~っても体がやわらかい!!パッチリ二重がとっても印象的でした☆

飛行機のポーズがとっても上手でしたねひこうき.*

ママの手の動かし方、とっても上手でした~マッサージ


そしてそして5ヶ月Sくん。
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~


じーっとみつめてくれて「ニコ☆」

この「ニコ」にかわいさ100倍ですラブラブ

なんと2ヶ月で寝返りもできちゃったそうで運動神経抜群くんになりそうですよ~!!

始めから力を抜いて、ママにゆだねてマッサージを受けてましたねマッサージ

とってもリラックスできてましたね!

飛行機のポーズも自ら~なRくんでしたねひこうき.*



10ヶ月Tくん。
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~


ハイハイダイスキつかまり立ちも上手なTくん☆

カメラを向けるとニコーっと笑ってきてくれます音譜

今日の一番おにいちゃんTくんです。


すわってしゅしゅしゅしゅしゅ~やくるくるぽーん!!とんとんぱーなど、

おうちでも、遊びの中でも取り入れられるマッサージからやってみてくださいねマッサージ

ベビーマッサージはお子さんの取りたい姿勢で合格

お風呂上りの保湿剤をつけてあげるときにもいいですよ!!



今日は、ベビーマッサージを通じて、

みなさんのお子さんとの幸せふれあい時間にご一緒でき感謝です。

親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~

ベビマ後は、ゆったりママタイム~ごはん
親子でにっこりしあわせ時間~豊島区・板橋区のベビーマッサージ教室shines~

保育園のことや、予防接種、エルゴ!!

たくさんの情報交換の場として楽しんでいただきました。



本日はご参加くださいまいてありがとうございました嬉しい


shines むらくし かなえ



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ(親)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります