親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

今日は、要町駅徒歩1分散策1

なんてんcafe さんにてベビーマッサージ体験会でした。
親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~


2組さんご参加予定でしたが、1組さんお風邪をひかれたそうで、(お大事にです。)

4ヶ月のHくんとママさんがご参加くださいましたよべび①

ゆったりとHくんとママさんのペースでお伝えしていきましたキラキラ


はじめのふれあい遊びから、ニッコニコのHくん音譜

ママにお歌をうたってもらって、ふれあってうれしそう~ラブラブ

ママもHくんと見つめあってにこにこキラキラ


親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~

オイルマッサージのリラクゼーションから、Hくん脱力~!!(気持ちよさそう!!)

ゆっくりママと見つめあって、

あんよ~、おなか~、おむね~、背中~、おしりもとっても気持ちよさそうでしたね花

笑顔をたーくっさん見せてくれて、とってもごきげんHくんでした合格

ママさん自身のからだがあたたまることも感じてくださいました!!


親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~

親子のしあわせゆったり時間にご一緒でき、私もとっても幸せな気持ちになれましたおんぷ


ぜひ、おうちでのゆったりタイムに、マッサージを取り入れてみてくださいね!

2歳のおねえちゃんにもとっても喜んでもらえるマッサージもお伝えしましたよ!!

そちらもぜひ遊びの中に取り入れてみたり、寝るときなんかにもオススメです~。


終了後は、なんてんcafeさんの手作り天然酵母パンとお好きなドリンクでお話タイムしましたパン


今日は、ご参加ありがとうございました。



shines むらくし かなえ



※8月のなんてんcafeベビーマッサージ体験会。詳細が決まり次第お知らせいたしますコーヒー


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります