親子でにっこりしあわせ時間♪スポーツっ子にママのてあてを!要町整体サロンshinesRoom

スポーツをがんばる子どものケアはママの『てあて』が一番!
一番安心のママのてあてが子どものからだと心をほぐして緩めます。

がんばった体のケアはその日のうちにママの手で。
明日また元気に走れるように。


テーマ:

週末は、いよいよ。



親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~


→板橋区弥生児童館『パパと一緒にあそぼう!』


こちらイベントの中の、ベビーマッサージsei

講師として担当させていただくことになりました!


今回のメインはパパさん

15組(満員御礼)のパパ&ベビーちゃんがご参加くださいますお父さんといっしょ


おうちで、ふだんの生活の中に取り入れられるベビーマッサージをピックアップしてお伝えしていきますね音譜


たくさんの親子の笑顔に出会えることを楽しみにしてます。



               shines むらくしかなえ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 板橋区情報へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

親子こみゅーん講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります