親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆お顔の整体とトータルバランス整体ケアママサロン!
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!


テーマ:

もうすぐ3カ月になる2カ月のEちゃん親子さんがいらしてくれましたヒヨコ


親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~


足・脚のマッサージ~足だけを出して。

ママさんにゆだねてます!!

裸んぼうになるのが不安そうだったので、上半身は洋服を着たままでのマッサージです赤ちゃん3人目


うつぶせも得意そうなEちゃん!

首もだいぶしっかりしてましたねキラキラ



親子でにっこりしあわせ時間~板橋区のベビーマッサージ教室shines~

おっぱいをゴクゴク飲んで、

ねんねしそうで~・・・パチッと起きちゃいましたね。

帰り道はねんねできたかな?!


今日はありがとうございました。

ママとEちゃんのにこにこ笑顔に癒されましたハート



                      むらくし かなえ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

親子コミュニケーション講師☆整体師むらくしかなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります