親子でにっこりしあわせ時間♪豊島/板橋~東京・都内近郊!親子教室&サロンのshinesRoom

◆親子教室
ご縁繋がるお教室!ベビマとサインde赤ちゃんとの《今》をもひとつ楽しもう!
◆頭からつま先までお身体とおココロをほぐし緩めるサロン(紹介制)
◆『あったらいいな♪』が叶うママサロンとイベントはもちろんお子さまとどうぞ!

      ●東京豊島区~その他エリア出張中●

     「やってみたい!」を応援&サポート

『あなたスタイル』でママ起業*セラピスト養成スクール

親子でにっこり幸せ時間
♪ベビマとサインの親子教室    
 


      baby*ベビーマッサージ教室baby girl*

なんてんカフェレッスン sei

板橋スタジオレッスン 双葉


     baby*ファーストサイン教室baby girl*

なんてんカフェレッスン sei

板橋スタジオレッスン 双葉

    m『あったらいいな♪』が叶う親子イベントm

◇要町ご近所フェスティバル


 手紙各お教室問い合わせ・お申込みフォーム




親子教室&ベビーと癒しの資格取得スクール shines むらくしかなえ

テーマ:
いよいよ明日☆10時オープンです!!
それぞれみなさまの『私スタイル』でご活動ご活躍されているパワー溢れるママたちが集合ーーーアップ
今回も、熱いフェスタになりますよ~グッド!グッド!グッド!

こんなふうに働けるんだ!
こんな働き方!私もしてみたーーい!!
諦めなくていいんだ!!
よし!私もやってみよう!


これから一歩を踏み出したい!ママたちの背中をそっと押していけるよう努めてまいります。
働き方が選択できる!!
はじめの一歩を踏み出すきっかけになるフェスタ。


笑顔溢れるイベント青山フェスタは、
ステージあり!体験あり!学びあり!笑いあり!36ブース ・プラス・たくさんの企業様ブースでお待ちしております黄色い花


{9DD7F733-2368-4D5A-89CA-078915AAB44F}

キラキラ明日6月30日(木) 10時~16時 入場無料!
キラキラ駅直結!青山ダイヤモンドホール


事前予約で嬉しいプレゼントGETしてくださいね♡(本日23:59まで受付中!)













ぜひぜひ明日は青山ダイヤモンドホールへ♡






みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております!!









笑顔で働きたいママのフェスタin青山 実行委員会

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変お待たせいたしましたーーー!!

こんばんは。
親子でにっこり幸せ時間♪
親子教室シャインズです。

先日の板橋STUDIOベビーマッサージレッスンへご参加くださいましたみなさま、お待たせいたしました!

{12CC87CF-AE8A-42C6-A00A-3E08CE1B8F8D}
♪シャインズプレゼント♪できました虹


あの日あの時あの瞬間を、ぎゅぎゅっとミニカレンダーにしてお届けです!!

赤ちゃんと過ごす毎日の思い出の1枚にピンクハート
ココロを込めて作りました☆



お手元に届きますまで、もう少々お待ちくださいね。




シャインズ むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年ぶりの再会に嬉しすぎる気持ち♡の村串です!!

こんばんは。

あったらいいな♪が叶う場所。

ベビーとママの親子教室&サロン

資格取得スクールシャインズです。


本日は、6月:なんてんカフェベビーマッサージレッスンでしたsei


ベビマで起業し6年目。

そう。6年前、なんてんカフェさんでドキドキ初めてのカフェレッスン。

初めてレッスンをしたあの日のお客様がおねがい

お二人目の赤ちゃんと一緒に!


また、シャインズのご縁あるお方とご一緒に、


更に、同じ病院で同じ日に赤ちゃんが生まれたお友達とご一緒に!

と、

来てくださいましたーーーラブ

う、う、嬉しすぎますーーー虹





baby*6ヶ月Yくん


オットコマエのYくんドキドキ

あんよマッサージをたっぷりとママと楽しみましたよ!!

お背中のマッサージでは、あまりうつぶせが得意ではないYくんのペースに合わせてOK

おなか、お胸、と続き、ネムネムモードに。

さすが!ママさん、上手に向き合っていらっしゃってビックリマーク

できなかったベビマの流れもお伝えしました~☆


baby*6ヶ月Mくん

大人っぽ~い紳士的なMくんドキドキ

ママさんたちから、「一回も声聞いてないよ~!」というくらいDASH!

うっとりまったりと、全身のマッサージをママと堪能してくれましたーアップ

うつぶせでお背中のマッサージでは、コテンと♡ママよろしくね!のこのお顔~音譜

ママの身体も代謝がよくなりあたたまりましたね★



baby girl*7ヶ月Eちゃん

主張しっかり!教えてくれるEちゃんですよ~ドキドキ

ネムイよー、おっぱいほしいよーー、

と、全身で表現!!

ふれあい遊びでニッコニコの笑顔!

ベビマ途中で号泣!

そのままをぜーんぶ見せてくれましたよOK

でもね、さすが!ママさん余裕!!

ちゃんとEちゃんのことをわかっていらっしゃってますドキドキ

オッケーなときにふれて、やめるときにはおしまいにされていらっしゃいました★

今日は、はいはい記念日かも!

セクシーポーズはナイショですよん♡



繋がる広がるシャインズ晴れにご参加くださった今日のベビチャンズピンクハート


レッスン後のママ時間♪では、

きょうだい話!、案外赤ちゃん返り、習い事!、離乳食もついつい。。。、要町・大山などの親子カフェ、イベント、サロン、使いこなせるかオーブン、、、すごいよブレンダーは一発!、分娩室でのドッカン話!!、おしゃぶりでなんとか!!、しゃべるより早い!おててのオススメマッサージ!、イオンやララポで!、サイン!、先生!天職ですね!!

などなど、

盛り上がりママ時間♪となりました!!



本日は、シャインズベビーマッサージレッスンへのご参加ありがとうございました(*^^*)


またお会いできます日を楽しみにしていますークローバー







◆次回のなんてんカフェベビマレッスンは7月14日◆ 空きわずかですー





シャインズ むらくしかなえ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)