アクアクララで赤ちゃんのミルクが作れる!ベビアクアが評判です!

原発事故以来、安全な水で赤ちゃんを育てることが大切になっています。弱い赤ちゃんだから、ママが守ってあげないと!赤ちゃんにはアクアクララで作ったミルクをあげています。



$赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


テーマ:

ずいぶんと暑くなりました。


アクアクララのお水がおいしいですね。


アクアクララの水は、RO膜(逆浸透膜)を通したきれいなお水なので、赤ちゃんのミルク作りに最適です。


アクアクララで赤ちゃんのミルクが作れる!神田うのベビアクアが評判です!-アクアクララ


天然水が人気で、アクアクララでも「あさぎり高原ハイパーバナジウム270」として販売されています。


バナジウムが1リットル中に0.27㎎(270µg)含まれることから、あさぎり高原ハイパーバナジウム270という名前がつけられています。


あさぎり高原ハイパーバナジウム270の原水は天然水で、硬度は約124あり、飲み心地は少し重いですね。


バナジウムはミネラルで地層(玄武岩層)に存在し、地下水に溶け込むことで硬水になります。


天然水は人気ですが、ミネラル含有量の高いお水(硬水)でミルクを作ると、赤ちゃんが脱水症状や発熱を起こす恐れがあります。


だから、ミルクは軟水のアクアクララで作りましょう。


天然水は魅力的ですが、赤ちゃんには軟水をあげてくださいね。


アクアクララは、RO膜(逆浸透膜)を通したきれいなお水で、その硬度は29.7です。


アクアクララは軟水なので、問題なくミルクにお使いいただけます。


アクアクララは妊婦向け雑誌でも取り上げられています。


産婦人科の現場でも、アクアクララが使われています。


赤ちゃんには、アクアクララが一番です。


安全な水でミルクを作ってあげましょうね。





公式サイトはこちらから 


⇒ \宅配水 全国売上 No.1/のアクアクララ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会



今は放射能汚染の問題がクローズアップされていますが、解決の道は遠いですね。



自分の身は自分で守るしかありません。



子供たちを守ってあげられるのはお母さんです。



特に、赤ちゃんがいるご家庭は気をつけてくださいね。



赤ちゃんの頃から、放射能の危険にさらされているわけですから、絶対に守ってあげなければなりません。



アクアクララなら、放射能の心配がない安全なお水で赤ちゃんにミルクを作ってあげられます。




赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会



アクアクララって高いのでは?と心配なさっているなら、大丈夫です。



アクアクララのボトルは12Lですが、これを500mlのペットボトルの値段に換算すると53円くらいなんです。



意外と安いので心配しないでくださいね。



レンタル料込みでも2,310円からと、とてもリーズナブルなんです!



一回、外食を控えたら充分にまかなえますね。



それに、サーバーはスリムなので場所もそんなに取りません。



サイズは【A4サイズ×2】で置けてしまいます。



ウチも結構狭いですが、それなりに置けていますよ。



便利だから、じゃまには全然なりません!






赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会



電気代も、月にしたら1,000円くらいが平均ですから高くはないです。



それに、現在電気ポットをお使いなら、電気ポット代が1,000円くらいするので、ちょうど差引ゼロになります。



つまり、電気代の新たな負担増はないんですよ。



アクアクララに対する考えが、だんだん変わってきていませんか?



ウォーターサーバーは、手の届かない贅沢品ではないんです。



安心・安全な水を安い料金でお使いいただけるものなのですよ。




赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会




赤ちゃんがいるご家庭に、とくにおススメしたいです。



ベビアクアなら、赤ちゃんがいるママを特別に応援しています。



アクアクララのボトルの12無料券が5ももらえちゃいます。



赤ちゃんのいるママだけの特典です。




あなたの赤ちゃんもぜひ、安全な水で育ててあげてください。



特にアクアクララはミルクを作るのに大活躍します。便利過ぎて、止められません!





アクアクララ公式サイトはこちらからどうぞ



⇒ おいしい水ならアクアクララ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


アクアクララのメリットとは?


アクアクララはメリットがたくさんありますが、一番のメリットはいつでもおいしくて冷たいお水が好きなだけ飲めること。


それに、お湯も常時スタンバイOKなんです。


冷たい水と熱いお湯がいつでも飲めるなんて、本当に便利ですね。


特に、お湯は再加熱機能がついているので、カップ麺だって作れちゃいます。


熱々のお湯がいつでも使えるので、本当に便利なんです。


料理にも使っていて、ガス代を節約しています^^


冬になると、電気ポットを使っていましたが、今はウォーサーサーバーがあるので、電気ポットの出番はありません。


電気ポットの電気代は、月1,000円ほどでしたので、ちょうどアクアクララのサーバーの電気代と同じくらいなんです。


つまり、新たに電気代は増えてないんですよ。助かりますね。


冷たい水がいつでも飲めるので、水を飲む習慣がつきました。これはダイエットにいいんですよ。



アクアクララのピュアウォーターはおいしさが自慢!


夏場はアクアクララで決まりです。大活躍間違いなしです。



気になるのは衛生面ですが、アクアクララはメンテナンス料がレンタル料に含まれているので、専門スタッフがサーバー洗浄をやってくます。これは安心ですよ。


あと、小さなお子さんがいても大丈夫です。


チャイルドロック機能がついているので、熱いお湯を使う時でも安心です!




アクアクララの公式サイトはこちらからどうぞ



⇒ おいしい水ならアクアクララ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


ウォーターサーバーを使ってみたいけれど、狭くて置けないとあきらめている人におススメです。


実は、私もキッチンが狭くてウォーターサーバーなんて置けないとあきらめていたのですが、アクアクララはスリムなので大丈夫でした。ちゃんと置けていますよ。



アクアクララはスリムで、【A4サイズ×2】のスペースがあれば置けるのです。


意外とあっさりと置けたので、もっと早くおけばよかったと後悔したくらいです。



それに、ウォーターサーバーは水なので、キッチンに置くと思い込んでいましたが、別にキッチンじゃなくてもいいですよね。


人によっては、リビングルームに置くと使いやすくていいと思われるかもしれません。


寝室に置きたい人やオフィスに置きたい人など、ウォーターサーバーを置く場所は人それぞれ違います。



私は、主に調理で使うのでキッチンに置いています。


安全な水でご飯を炊くと健康面で安心なのはもちろんですが、ご飯がおいしく炊けるのがうれしいですね。


ご飯の粒の一個一個がピカッと光っているように見えます。


おいしい水でご飯を炊くと、本来のご飯のおいしさがよく分かるようになりました。



狭いのがネックになってウォーターサーバーを迷っているなら、一度アクアクララの無料トライアルをお試しください。


一週間、無料でアクアクララが試せて、お水も12Lもらえちゃいます。


よかったら、そのまま使えるし、もしダメだったらお断りしてください。



一度試してみると、アクアクララの便利さやおいしさがよくわかりますよ。




アクアクララの公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ おいしい水ならアクアクララ








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


ウォーターサーバーというと、なんとなく高いんじゃないというイメージがあります。


いつでも冷たい水や熱いお湯が利用できるし、とても便利そうだから、きっと高いわよ、なんてかなり思い込みがあります。


実際のウォーターサーバーの利用料金は意外とリーズナブルなんです。


たとえば、アクアクララのアクアクレールとウォーターボトル1本の場合は、2,310円からご利用いただけます。


ちょっとランチとか行くと、これくらいかかりますよね。


お父さんの飲み会の会費もこれくらいはかかります。


つまり、ちょっと贅沢を我慢すれば手に届く範囲の利用料金なんですよ。


安全な水は身体にいいです。


充分わかっているのに、今一歩ウォーターサーバーの利用を迷っているのは、高そうという思い込みのせいではありませんか?



電気代も1,000円くらいです。


今お使いの電気ポットの電気代が1,000円くらいですので、電気ポットを使わないとちょうど差し引きゼロになりますね。


新たに発生する電気代はゼロなんですね。


こう考えると、思い切ってウォーターサーバーを入れてみてもいいと思いませんか?


家に居ながら、重い水を無料で運んでもらって、安全でおいしい水が飲めます。



とくに、小さなお子さんや赤ちゃんをお持ちのお母さんには、ぜひアクアクララを使って料理を作り、子供たちに食べさせてあげて欲しいです。


放射能が除去できるのは、アクアクララのろ過システムだけです。




アクアクララの公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ おいしい水ならアクアクララ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


独立行政法人・放射線医学総合研究所の調べで、放射性ヨウ素(i-11)の除去に、逆浸透膜(RO膜)によるろ過が唯一有効な手段であるということが分かりました。


まさしく、アクアクララが行っているRO膜を使ったろ過システムですね。


原水(国の基準を満たした安全なお水)を活性炭フィルターでろ過して、カルキ臭や濁りを除去し、中空糸膜でウイルスなどを除去します。


そして逆浸透膜(RO膜)によるろ過をして、ピュアウォーターになります。


アクアクララでは、放射性ヨウ素(i-11)の除去に、唯一有効な手段である、逆浸透膜(RO膜)によるろ過を行っています。


これで、アクアクララの安全性が確認できました。


アクアクララは、このろ過した安全な水に、4種類のミネラルを配合して、味をととのえます。


4種類のミネラルをバランスよく配合して、日本人に好まれる軟水に仕上げることで、口の中にまろやかなおいしさが広がります。



(RO膜)によるろ過で、アクアクララの安全性が確認されました。


おいしく仕上げられたアクアクララの水を使って、赤ちゃんのミルクと作ったり、離乳食を作ってあげてください。


アクアクララなら、安心です!



アクアクララの公式サイトはこちらからどうぞ


⇒ おいしい水ならアクアクララ







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

赤ちゃんにアクアクララで作ったミルクをあげる会


アクアクララのデザインウォーターをご紹介します。


アクアクララの水は、逆浸透膜でろ過した安全な水に、4種類のミネラルをバランスよく配合して、軟水に仕上げています。


アクアクララは使う分だけ注文できるので自分のライフスタイルに合わせてボトルが選べます。


アクアクララは安心とおいしさが自慢です。


料金も意外と安く済みます。


4人家族だと、月平均で4~5本くらいの使用になります。


1本1,260円です。

宅配水、ウォーターサーバーを考えているなアクアクララにしませんか?



アクアクララはみなさんに選ばれていますが、その理由は・・・


アクアクララは宅配水メーカー別売上シェア調査(2011年)にて第1位となり、

「宅配水全国売上No.1」となりました。



ウォーターサーバーが選べるのはアクアクララだけなんです。


ウォーターサーバーの種類は全部で3タイプ14種類あります。


シンプルなアクアクレール、家族で人気のディズニーキャラクターサーバーなど、アクアクララはサーバーラインナップも充実です。


お好きなデザインで楽しめます。


私はディズニーキャラクターサーバーが可愛いので好きですが、お部屋の雰囲気にあったデザインを選んでくださいね。


また、アクアクララはサービスが充実しているのが特長です。


おススメは、赤ちゃんのいるママにベビアクアです。



ベビアクアは、ママだけに特別なサービスがありますので、お得ですよ。


赤ちゃんには、安全な水をあげたいですね!



アクアクララ公式サイトはこちら



⇒ おいしい水ならアクアクララ








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。