度々、登場していた営業担当さんの不備やらミスやら不信感などなど…

本図面作成でのトラブルが大き過ぎて、未だに不信感は消えません。

若干モヤモヤしながらも、このままで良いのか?変更か?と思う日々で

また何かあったら?と常に不安で、まぁ…次は無いし即チェンジですけど!

変更が間に合う段階でのミスと、変更が出来ないミスをされたらねぇ(*-д-)

 

この、以前からの度重なる不信感から、解放&改善される事になりました!

突然でしたが、担当者の退職を知らされ、引き継ぎ確認をしました。

結果としては、安心して任せられるHM&担当が重要なので良かったかな。

トラブル後の引き継ぎでもあるので、相応の方が担当になりました(*´∀`*)

ビックリしたけど、全てにおいてチェックが厳しくなりそうで一安心です!

 

着工や上棟などの大凡の日程が出ましたが、まだ確定ではないのが残念…。

10月末の着工、11月中頃の上棟、2月末から3月頭が引渡し。

本来は9月末の着工予定だったのに、役所の都合で1ヶ月も遅れるし(-з-)

次から次へと難癖つけて、土地の手続きだけで何年越しだよ!って感じです。

我が家の家造りが進まない理由は、役所からの難癖続きが原因なのでねぇ。

 

あ…住宅ローン仮審査、今週中らしいです。

その他諸々の手続きも無事に通りますように(>人<;)