あら、お隣の奥様。

女子大生という素敵なブランドをフル活用できていない代表によるブログ。常に笑を求めて暴走中。



テーマ:
アメブロさんに嫌われた松子はFC2に大人しく帰ります。 そして伝説へ・・・・ 新しいブログはココhttp://baby005.blog74.fc2.com/ それと相互リンクを一掃します。 それはまたFC2のほうで。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こっそり更新してみました。


さて何人の人が気付くでしょうか。


つうか普通に更新してても見てる人少ないけどね。


だからと言ってメゲないっすけど。


ブログを書いていない間いろいろありましたよ。


車校(自動車学校)に行ったり。


車校で「芸名みたいな名前ね」って言われたり。



車校で元彼の元カノを見かけたり。



その子がおもくそ可愛らしくて自己嫌悪に陥ってみたり。


飲み会にも行って日本酒を勧められたり。


また車校に行ったり。


学科の先生が毎回違うメガネをしている事が非常に気になったり。












あれ??車校にしか行ってない??


そんな事ないはず!!


だって10代最後の夏休みだよ!?(夏休み初日に誕生日を迎えるので)



ラブは!?



えるおーぶいいーLOVEのヒトカケラもないんだけど!!!


前言ってた復縁しそうだって話はなさそうですわ。


この前高校の友達と遊んだ時いろいろな色恋を聞いてきまして。


オイラもう干物になりまっせ。


いっそダンボールに入って道端に居座ってみようかしら。


みかんのダンボールの中にかわいそうに入ってるなま助。


ざぁざぁと雨が降ってるな・・・


やめぇ!!!



しみぃ・・・しみぃよぉ・・・!!!


誰かもらってください(爆)



そういえば前のブログで何も活動する事もなく終った生搾りサーカス団。


某ブログ紹介ブログの管理人さんからよく意味が分からないと言われた生搾りサーカス団。


まぁ何もやってなかったからしょうがないんだけどね。


また作りたいと思います。


実はもう名前は考えてあるんですよね。


実はこのブログ名に関連があったりなかったり。


楽しみにしないで待たないで下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


復活したばかりなのに本当にごめんなさい。

正直言うとブログをどうかいていいか、ブログに何を書いていいかわからなくなりました。

実は2個ぐらい投稿せずに消した記事があるんです。でもどうも納得いくものではありませんでした。

だからしばらくブログから離れてみようと思います。

あ、でもみなさんのブログには変わらず遊びに行きます♪♪

また新たな出発までお待ちくだされば幸いです。


なま助。


PS

ちなみにmixiやっています。URLはこちら⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4313897

mixiでの絡みも全然OKなので☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

○○バケという看板が○○ハゲと見えました。


車校の帰りの明日で車に酔いながら遠くを見よう見ようと思ってたら見えました。


そして極めつけは


ざるラーメンさとるラーメンと見える始末。




兄貴!?




びっくりしたのなんのって。


あ、さとる兄貴を知らない方はリンクに貼ってある1+1=1というブログに飛んでください。


そして2秒で帰ってきてください(by裏たれもちさん )


兄貴を簡単に説明しますと長年Mを貫いてきたのですが最近Sだとカミングアウト。


この辺は にも見習っていただきたいものです。


そして好物は安田美沙子タン。


きっとCAとお呼び!を食い入るように見ている事でしょう。











・・・・はっ!!!!












なんでさとる兄貴の紹介しているんだ!? 

注))実の兄ではございません。



あ、あれのせいか。


さとるラーメン。


恐るべきさとるラーメン。


どんな味がするのだろうか。


1回その店に行ってみようかな。


「お姉さん。さとるラーメン1つお願いします。」


「はい、かしこまりました。



さとラー1入りまーす!!!



何このアムラーとかシノラーみたいな時代錯誤な略し方。


みんなみんなメガネをかけて手放しブライトを抱えちゃえばいいんだ。


・・・ん??何でこんな話になってるんだ??









あ、見間違いだったんだ。



さとる様勝手にネタにしちゃってごめんなさい。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

復活早々また更新停滞していました。


ごめんなさい。


メイド服を着て謝るので許してください。


最近あれに夢中なんです。


初めてだからすごい手間取ったけど。


でもちゃんとやればなまを気持ちよくさせてくれるし。


もうでかくなったらテンションが上がっちゃうvvv


どんどんでかくしたら痛くて抜いちゃう。

















はい、解説入ります。



誤解がかかる前にね。




最近あれに夢中なんです。


iPodに。

初めてだからすごい手間取ったけど。

なま助の機械音痴のせい。


でもちゃんとやればなまを気持ちよくさせてくれるし。


ちゃんと曲を入れればなまの好きな音楽で気持ちよくさせてくれるの。


もうでかくなったらテンションが上がっちゃうvvv


もちろん音量の話。


どんどんでかくしたら痛くて抜いちゃうの。


調子こいて最大にして耳が痛くなってイヤホンを抜きます。




勘違いした人挙手せいッ!!


いや、普段は下ネタなんてパソコンで打っても一発変換できないくらいに言わない子なの。






・・・・。





言わないってば!!!



一応純情で通ってるのなの!!


純情って打つのに5回くらい間違えたけど!!



あたしも一応女の子なんだから・・・(今更無理)


初めてだからすごい手間取ったけど。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんちくわ。


昨日の記事でみなさまからの温かなお言葉に涙を流しております。


なま助は最初だけはしっかりなんです。


新しいノートの1ページ目の字だけ綺麗に書くような



子なんです。


新しくブログも変えたということなんでオフ友の希那 から回ってきた自己紹介バトンちっくな物をやります。


まぁ今日一日中寝ててネタがないというのが本音ですが




1.回す人の名前を最初に書いておく。(6人)
 

回さねぇ。


つか


お前に地球は回させねぇ。













地球はオラが守る!!!!!!!




2.お名前は?


ナマスケ=サイヤヒューマン=カカロットです 

3.おいくつですか?
 

生まれたばかりのなま助の入ったカプセルが地球に落ちてかれこれ19年になるな。

4.ご職業は?


地球守ってます。


でも実は大学通ってます。
 
5.ご趣味は?
 

某武道会に出る事です。


小さいころから出ているんで司会者の方に覚えられてしまいました。 テヘ
 
6.好きな男性のタイプは?


オラ強えぇ奴見るとワクワクするんだ。


7.特技は?


世界中の元気を集める事。


いつも早めにやりたいんだけどギリギリにやらないとみんな出してくれないんだよなー。 

8.資格、何か持ってますか?


某武道会出場資格。 


9.悩みがありますか?


ちっさくなったり大きくなったり結構疲れる。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


オラ食いもんなんでも好きだぞ。 

11.貴方が愛する人への一言。


アナタノコトガキュキダカラー!!!(ありがち)


12.回す6人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介をお願い致します














・・・・エヘ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましての方のお久しぶりの方もこんちわ☆


なまちぅ改めなま助でございます。


では早速アレをやっていきましょうか。


常連の方はもう分かってますよね?


てか分からないとか言わせない。


さぁ~行くよ~ッ☆












せぇ~のっ!!!














んなもんねぇよ!!!!






のっけから読者を苛立たせてみました。


やっぱりサディストなのね。


さて。今までちょっとばかしmixiに浮気をしていましてブログをほったらかしていたんです。


そしたらなんかなま助の頭の中のブログ器官がプンプンしちゃって。


しかもサークルやらバイトやら超多忙で。


最近グダグダやったし一気にリニューアルしようと☆


本当は動画をアップして男性読者を集めようとしたんだけど






アタシ・・・機械音痴だから・・・





ってなんかテンション高すぎでどうしようorz


とにかく最近なま助の活動記録を報告します。


っても例の如くすぐ物事を忘れるオイラなので昨日の話。




今までブログ界というオンラインフィールドでいかに面白くいるか、をテーマにして生きてきた私ですが。


とうとうそれがオフラインにまで進出してしまいました。


私はプロフにも書いてある通り映画サークルに所属しています。


その中で某深夜番組をかなりフューチャーしたバラエティ番組を製作する事になりました。




っつか出ます。




これスカウト制なんですよ。


ミーティングの時に意味も分からずやったテストが入団試験で。












落ちてたんだけどね、私。





うん。しかも点数超低かったの。


でもさ。ここで意地になるのが私なわッけ。(桃井かおり調)







立候補したっての。





我こそはメンバーだって直談判。


てなわけで今まで築いてきたなま助のサークルでの天然キャラは崩壊します。












今天然キャラだとぉ??って思った奴。表出ろや。


まぁこんな感じでやってきます。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。