<滋賀・東近江市>クレイ・さとう式リンパケア・アロマ プライベートサロン 『thanks』

滋賀、東近江市(八日市駅前すぐ)
プライベートサロン『thanks』~サンクス~です。
近江八幡・日野・彦根・愛荘 方面の方も便利です。
「更年期」を快適に過ごしたい女性の「定期ケア」
家族の健康を守りたいママの「アロマ講座」開催!


しゃぼん○クレイパック(粘土療法)始めました

  新たに 「クレイパック」 が加わり
  「さとう式リンパケア」 「アロマブレンド」 とコラボすることで
  より施術効果や持続性が高まりました
  
  是非一度お試しください!!
    >>>詳しくはコチラからご覧くださいませ

テーマ:

思い出をアルバムに残す

 

異年齢ベビーマッサージ

後期(11月~3月)

★かるがもクラス★

スタートしました!!

「更年期」を快適に過ごしたい女性の

<定期ケア・セルフケア>

 

家族の健康を守りたいママの

<アロマ講座>

 

『thanks』~サンクス~

●クレイ(粘土療法)

●さとう式リンパケア

●アロマブレンド

 

「下弦の月に合わせたクレイパック」モニターさん

年内スタート可能な方

(11月は4日~17日)

募集中

 

「4つの精油をこれでもかと使い切る」講座

受講生さん随時

募集中

 

後期は新しいメンバーさんもお迎えして

水曜クラス 4組さま

木曜クラス 5組さま

となっています

 

今月は3組さまがお休みでした

また来月お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

 

ではクラスの様子をご紹介していきます!

 

<水曜クラス>

<木曜クラス>

あふれんばかりの笑顔が眩しい!

お兄ちゃんの時からお越し頂いているメンバーさん

とっても仲良しの弟くんたちです♪

 

新しく加わってくれたメンバーさんも

すぐに打ち解けてくれて

満面の笑み!!

少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに

刺激を一杯もらいます

赤ちゃんのころはソロリソロリだったぶらんこ遊びも

ダイナミックにゆらゆら~~~

ママたちは大汗かいていい運動かな?( *´艸`)

 

今月は足形アート

「森のくまさん」

<水曜クラス>

<木曜クラス>

クラスで一番のお姉ちゃんは

なんとすごく綺麗な「土踏まず」が!!

 

すでにアルバムの1ページになっている

過去の足形アートと比べてみたら

成長も一目瞭然でしょうキラキラ

 

デジタルな世の中だからこそ

アナログなアルバムはとても貴重

 

★かるがもクラス★で作るアルバムは

唯一無二の1冊になってくれると思います

 

来月はシールアートです

早くもクリスマスシーズンですね

 

今年もあと少し・・・

 

あっという間

だからなおさら今を大切に・・・

かけがえのない1ページを作っていきましょう

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

チェック家庭で自然療法を取り入れてみたいママさん

チェック冷え性で悩んでいるママさん

チェック更年期障害???いろんな不調が出てくる世代のママさん

 

キラキラ「クレイ粘土療法」や「アロマ講座」のお知らせがあります下

しゃぼん○ 月の満ち欠けに合わせて心や身体のデトックス

「下弦の月に合わせたクレイパック」モニターさん を募集しています

 

しゃぼん○ 「家族に安全に本格的に精油が使えるようになりたい」

  そんなお声にお応えする講座を始めます!!

「4つの精油をこれでもかと使い切る」講座 はこちらをご覧下さい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいきなりですが

こちらの画像をご覧下さい

↑ こちらは

・クレイフェイシャルパック

・さとう式リンパケア

・アロマデコルテ

スペシャルコースに

定期的に3回お越しくださった例です

 

画像は

「初回」「2回目」「3回目」の

いずれも施術前・・・ビフォー写真です

 

浮腫み、たるみの変化

お肌のキメ

お悩みだった油性肌からの変化

目の下

ほうれい線

顎のライン

どこをとってもその変化は一目瞭然!

 

各回のビフォーアフターと詳しいご感想はコチラ

 >>>初回のビフォーアフター・ご感想

 >>>2回目のビフォーアフター・ご感想

 

 

「更年期」を快適に過ごしたい女性の

<定期ケア・セルフケア>

 

家族の健康を守りたいママの

<アロマ講座>

 

『thanks』~サンクス~

●クレイ(粘土療法)

●さとう式リンパケア

●アロマブレンド

 



続きまして
同じように3回の施術前(ビフォー)
目元の画像もご紹介します

まぶたや涙袋

初回、2回目 と 3回目の違い

3回目のビフォーはもはやアフター画像のような差があります

 

サロンにお越しいただいた瞬間に

リアルな見た目でもすごくお化粧乗りがよくて

私もお会いしてすぐに分かりましたが

ご自分でも実感されていたようですキラキラ

 

では3回目の施術

ビフォーアフター・ご感想のご紹介もしますね

3回目のクレイパックは、クレイの種類を変えてみてのトライでした。

吸収の力が強いものだったようで、眠気が引き出されるかも?と聞いていましたが、
速攻でその効果がありビックリしました。
帰路の電車で爆睡でした。
前の2回ではそんなことはなかったのに(^^;)

私には睡眠が必要だったんでしょうかね?
確かに寝付きも悪く眠りはいつも浅いので。
必要なものを引き出してくれるんだなぁと実感しました。

そしてやっぱり嬉しかったのは、人から肌の状態を褒められることです。
自意識過剰かも?って思ってるところに
ファンデーションのノリよくない?」「肌きれくなった?」と、
言われることが続いたので、これは私の思い過ごしじゃないんだ、!!と。

で、3回目クレイパックのモニターをやらせてもらって思ったことは、
もちろんクレイパックって気持ちいいしその効果も実感できてよかったのですが、
あのアロマの香りに包まれて自分だけのための時間というか、
何も考えずリラックスできる時間と空間にいれることがほんとに癒されたなぁと感じました。

なかなか立て続けにサロンに通うことはできないだろうけど、
心のリラックスのためにも、たまーにでもあの時間を設けることはいい事だなぁと思いました!
まちこさん、ありがとうございました^_^

 

先ほどの画像からもお分かりいただけるように

比べるとその変化は歴然ですが

リアルに周りから言葉をもらえるって

女性として本当に嬉しい事ですよね

 

私は仕事柄どうしても

肌の状態やお顔色などに目が行きますが

無意識にパッと見て気づくというのは

なかなかハードルが高いものです

 

さらには個人サロンの醍醐味として

特別な時間

自分だけの空間

香りや雰囲気に癒されると言う事

 

常に大切にしている部分なので

このようなご感想を頂けて

涙が滲む想いで読ませて頂きました

 

 

では

3回目のビフォーアフターもご覧下さい

初回の時ほどの変化とはいきませんが

それでもやはり目の下や口元など

リンパが流れたスッとした感じは見て取れます

 

施術をした時だけの実感でなく

このように持続性があってこそ

定期的にお越し頂く意味もあるのかな!!

と思いますキラキラ

 

今回はなんと電車で1時間半もかけて

遠方よりお越しくださった事もあり

このようなご感想を持っていただけて

本当に嬉しく思っています

 

3回という限りあるモニター企画でしたが

毎回とても丁寧にご感想も頂き

本当にありがとうございました

 

お肌のケアはもちろん

心のケアとしても必要な時は

是非お声かけ下さい照れ

 

また年内は同じように

モニターさん企画を開催しております

 

数回の定期的な施術と

それに伴ってご感想などは頂きますが

施術内容はそのままにとてもお値打ちな企画です

 

是非この機会に

クレイとさとう式リンパケアやアロマのコラボを

お試し下さいませ!!

しゃぼん○ 月の満ち欠けに合わせて心や身体のデトックス

「下弦の月に合わせたクレイパック」モニターさん を募集しています

 

しゃぼん○ 「家族に安全に本格的に精油が使えるようになりたい」

  そんなお声にお応えする講座を始めます!!

「4つの精油をこれでもかと使い切る」講座 はこちらをご覧下さい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は暴風域が大きな台風でしたね

皆さん夜は眠れましたか?

 

私は

Jアラート音で完全に飛び起きて

そこから強風に揺れる雨戸の音や

家のきしむ音で全く眠れませんでした・・・

 

怖かったぁえーん

 

小さいお子さまの居るご家庭では

もっと眠れない夜を過ごされたのではないでしょうか

 

体調を崩しやすい季節でもありますので

今日はどうぞゆっくりとお過ごし下さいねキラキラ

 

 

「更年期」を快適に過ごしたい女性の

<定期ケア・セルフケア>

 

家族の健康を守りたいママの

<アロマ講座>

 

『thanks』~サンクス~

●クレイ(粘土療法)

●さとう式リンパケア

●アロマブレンド

 


ご報告が遅くなりましたが
先週木曜日に開催しました

 

思い出をアルバムに残す

異年齢ベビーマッサージ

前期(5月~10月)

★かるがもクラス★

 

前期最終回の様子をご紹介します

みんな大好き「お名前呼び」

呼ばれる前のワクワクした表情

呼ばれた時の嬉しくて仕方ない表情

本当に可愛らしい

 

そしてベビーマッサージ

ママの「はじめるよ~」という声掛けでスタート

最近は自分でオイルを塗る姿も見られます

 

子供たちもなんとなく

周りの様子を見ながら

キョロキョロと楽しそう♪

 

ママの温かい手

屋志位声が部屋中を満たすようです

 

そしてふれあい遊び

ふふふ ( *´艸`)

いつもの段取りを覚えている子供たち

新しい事を取り入れるのも大切だけど

いつも通りって言うのもこの時期にはとても大切

 

予想 と 結果 が繋がったときに

喜びや安心がこみあげてくるのです

 

そしてアルバム制作

パラパラと昔のページを見返すのが

たまらない瞬間です

 

後期からは少しメンバーも変わるので

みんなで集合写真も「パシャリ」

今月のアルバム制作はありませんが

皆さんにはこちらの画像も含めて

レッスン画像をプレゼントします

(無料ダウンロードにて)

 

是非10月のページは

各自でトライしてみて下さいね!!

 

また後期もどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました

 

 

しゃぼん○ 「家族に安全に本格的に精油が使えるようになりたい」

  そんなお声にお応えする講座を始めます!!

「4つの精油をこれでもかと使い切る」講座 はこちらをご覧下さい

 

しゃぼん○ 月の満ち欠けに合わせて心や身体のデトックス

「下弦の月に合わせたクレイパック」モニターさん を募集しています

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ただでもお風邪の流行る季節ですが

今年は例年にも増して寒暖の差も激しく

ママもお子さまも体調を崩される方が増えてきました

 

予防の観点から言いますと・・・

 

<アロマ>では

・ユーカリグロブルス

・ティートゥリー

・レモン

を一緒に焚いた芳香療法がおススメですキラキラ

 

上記の精油を使ったスプレーで

マスクや帽子や服などに

シュッシュとふっておくのも良いですよ~

 

<わらべうたベビーマッサージ>では

お腹からお胸のマッサージ

肩の所まできたら胸を大きく広げて下さい

 

深い呼吸は

質の良い睡眠と免疫アップにもつながります照れ

 

 

「更年期」を快適に過ごしたい女性の

<定期ケア・セルフケア>

 

家族の健康を守りたいママの

<アロマ講座>

 

『thanks』~サンクス~

●クレイ(粘土療法)

●さとう式リンパケア

●アロマブレンド

 

 

思い出をアルバムに残す

 

異年齢ベビーマッサージ

前期(5月~10月)

★かるがもクラス★


今日は<水曜クラス>の様子をご報告します
2組さまがお休みとなり

2組さまにご参加いただきました

大好きなお名前呼び

ニコニコ笑顔で自分の名前が

呼ばれるのを待っていてくれますよ~

 

寒さに負けず

元気にはだかんぼうになって

ベビーマッサージです

今日はお馴染み

PhotogenicBaby photo*phioto*studio ayaさん   が

撮影を手伝ってくれたので珍しく私の画像もハート

 

キッズちゃんに見つめられてニヤニヤしてます(笑)

 

最後までご機嫌でベビーマッサージ終了

本当に大きくなりました

 

次は7月・9月のアルバム制作です

(8月はお休みでした)

1ぺージ1ページ

成長がわかる素敵なアルバムが仕上がっていきます

 

★かるがもクラス★は今月で前期は終了

来月からは少しメンバーさんも変わって

後期がスタートします

 

また来月からもよろしくお願い致します

ありがとうございました!!

 

しゃぼん○ 「家族に安全に本格的に精油が使えるようになりたい」

  そんなお声にお応えする講座を始めます!!

「4つの精油をこれでもかと使い切る」講座 はこちらをご覧下さい

 

しゃぼん○ 月の満ち欠けに合わせて心や身体のデトックス

「下弦の月に合わせたクレイパック」モニターさん を募集しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

しゃぼん○ 「更年期」を快適に過ごしたい女性の

<定期ケア・セルフケア>

しゃぼん○ 家族の健康を守りたいママの

<アロマ講座>

 

『thanks』~サンクス~

●クレイ(粘土療法)

●さとう式リンパケア

●アロマブレンド

 


【最新のご予約状況】

ブログ更新の都合上 「〇」 になっていても

ご予約済みの場合が考えられます

まずはご予約フォームにてご希望日をお知らせ下さい

 

」  10:30~15:00 スタートOK
午前」 12:30 までに終了のコースのみOK
午後」 13:30~15:00 スタートOK
」  15:00~18:00 スタートもOK
×」   ご予約済となっております

 

 

10月  1日(日) ー
 2日(月) ー
 3日(火) ー
 4日(水) ー
 5日(木) ×
 6日(金) ー
 7日(土) ×
 8日(日) ×
 9日(月) ー
10日(火) ×
11日(水) ー
12日(木) ー
13日(金) ー
14日(土) ー
15日(日) ー
16日(月) ー
17日(火) ー
18日(水) ×
19日(木) ×
20日(金) 午前 夕
21日(土) ×
22日(日) ×
23日(月) 〇
24日(火) 〇
25日(水) 午後
26日(木) ×
27日(金) 午前
28日(土) 午前
29日(日) 午前
30日(月) ×
31日(火) 〇 夕

 

 

 近江鉄道八日市駅すぐ

アルプラザ八日市すぐ

 詳しくはご予約後にお知らせします

 駐車スペースも1台ご用意しています

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。