訪問在宅保育 チャイルドマインダー べぃびぃ・たっち

葛飾区で訪問在宅保育をしています。NCMAチャイルドマインダーです。お預かりの様子などお知らせしていきたいと思います。
マメないので更新はぼちぼちと、、。
最近始めた、かっさマッサージについても書いていきます。


テーマ:
投稿写真

今年もアゲハチョウが、卵を産みに来ました。さて、何匹育てられるかな?
#葛飾区 #子育て #一時保育 #ベビーシッター #チャイルドマインダー #


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

新年度前に、新規のご契約がチラホラ。単発が多いものの、ありがたいご縁です。今回は、ご近所が多いのも嬉しい(*^^*)
今日は春休みのお預かり。
一日、楽しめてよかった(*^^*)
#葛飾区 #子育て#子ども#一時保育 #ベビーシッター #チャイルドマインダー #かっさ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日は、はじめましての2才君のお預かりでした(*^^*)
保育園には行っているものの、シッターは初めて。
そんな不安の欠片もなく、簡単に作った夕食モリモリ、入浴中も、お湯掛け合って大笑い。これから時々伺いますが、楽しみです(*^^*)
今日はこれから、保育園迎え、23時まで。明日は葛飾区堀切の倉沢工務店で1DAYイベントです(*^^*)
遊びに来てね~~

#チャイルドマインダー #ベビーシッター #子ども #一時保育 #葛飾区 #子育て #イベント #かっさ #癒し


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、朝の保育園送り。暖かくなってきたので、ちょっと寄り道(*^^*) いつの間にかブランコが漕げるようになってました\(^o^)/
午後からはシッター会社の集団保育。赤ちゃんから、年長さんまで、楽しく遊べました。ラップ芯と毛糸でくるくる競争。室内で飽き気味だった子のツボにはまって、楽しんでもらってよかった\(^o^)/

#チャイルドマインダー#一時保育 #ベビーシッター #子ども


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

無事、避妊手術終了。
カラーも、包帯も無し、、今時の手術は凄いですね。オシッコも出て、ひと安心。
まだ、ちょっとぽやっとしてる感じです。
#里親探し #葛飾区 #保護猫 #チャイルドマインダー #


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

公私とも忙しく、、、やっとお休み。
保護チビちゃんを避妊手術に連れていきました。
昨晩からの絶食と、いわゆるさかりがついていて、かなり甘えん坊のチビちゃん。どうか無事に終わりますように。そして、相変わらず里親さん募集中f(^_^;

病院には手術待ちのにゃんこが他にもいました。
時期的に増えますね、、

地域猫活動されている獣医さんだから、頼りになります。
手術や保護活動に関しては、いろいろ考え方があると思いますが、、、私なりに考えて、猫たちと関わって行きたいです。

#猫 #チャイルドマインダー #里親探し #保護猫 #葛飾区


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。