つぶやき

テーマ:
鶴岡に向かう電車の中

恩師の訃報を聞いても今まで涙が出なかった

でも  今は

私は恩師に認めて欲しかった

褒めて欲しかった 

その思いがいつもあった事を思いだした

インドで
ゲラちゃん  日本で何をやってたの?

今年の春も…

空回りする私の心

悔しくて、切なくて  車を運転しながら涙が出た



また出会った時に褒めてもらえるように

また 笑います

これが私の煩悩

人間だから。。。
AD

案外 狭い

テーマ:
突拍子も無いところから  こんばんは。

案外 わたしは弾丸トラベラーなのかもしれません。

冬の鶴岡へ

雪が凄いのかなぁ?

今日 の午後に家を出て

夜中に鶴岡着

今の時代になると案外 日本は狭いのかもね。
AD

師走

テーマ:
日々  前進と言うより
日々  足踏みしながらの一年が終わろうとします。

まだ
今日は11月30日  だから  ちょっと この表現はちがうかなぁ?

でも
朝はラジオから 山下達郎さんの クリスマスイブ が流れ やっぱり気分は12月突入サンタ

来年に向けてのスケジュール帳も準備OK照れ
テレビ観てて、衝動的に購入のボタンをポッチって押した、ほぼ日手帳が来年のアイテム音符

{D1188FF3-7A27-4224-A825-0585D953A580}

新たな挑戦!!執筆に向けておねがい
日々何かを書きとめるよう努力したいと思いますグー
AD