☆ミニアイス

テーマ:
ここ最近、ねんどをゆっくりと
扱えていませんでした~

この度、ワークショップの
お話を頂いて、
何をしようかと考えていたのですが、

やっぱり私の原点である
フェイクスイーツを体験して戴きたい

という気持ちで、
ミニアイスすとらっぷ体験に
しました


アイスコーンはこちらで準備して、
あいす部分を好きなお色で。。


やっぱり楽しい

是非会いに来てね

CANDYからの投稿
AD

明日は国分寺マルシェ

テーマ:
こんにちわー
お久しぶりです。。。笑

は国分寺マルシェへ
出店させて戴きます

尾張 国分寺
住所稲沢市矢合町2490
時間時半より時半

今回はナント
ワークショップへの参加も
お声掛け頂いて。。。

初の試みでどきどきですが、
このありがたい機会を大切に
させて頂きます

ここからもっともっと
Honey Caramelの活動が拡がって
いける様に頑張ります



CANDYからの投稿
AD

☆Cherish 10回記念!

テーマ:


日(sun)&日(mon)


hand made Cherish開催です



今回は記念すべき回目なので、


素敵な企画も考えております


お子様にも楽しんで頂ける事も



岐阜県各務原市川島河田町1044-2

美容室Ohana  (旧ミール川島美容室)

10時から15時まで


頑張って作るぞ



そして先日は、


Cherishの新年会&作戦会議でした



大人と子供合わせて19名


ちびーず3人は、お姉ちゃんお兄ちゃんに


遊んでもらってご機嫌で過ごせました


楽しかったあぁ


CANDYからの投稿
AD

☆2015年お初です。

テーマ:

こんにちわ~

遅ればせながらの年始のご挨拶でございます

年お初のBlogでございます


さて、本日は、Honey Caramel

度目の出店になる、国分寺マルシェに

参加させて戴いております





毎月日開催、

(3月3日ははだか祭りの為お休み)


時半より時半までです



もしかしたら月も参加させて


頂けるとの事です



お近くの方は是非遊びに来て下さ~い


CANDYからの投稿

☆初プラ板

テーマ:


最近プラ板でアクセサリーを

作るのが流行している様で、

私も作り始めました


まずはヒョウ柄のハートから


ちょっと修行が必要ですが


こんな感じです



そして、焼き焼したプラ板に


UVレジンをとろりと垂らして。。。




ぷくぷくと可愛いモチーフになりました




ちょうちょとかダイヤとか、


まだまだ作りたいものが沢山あるので、


またUPしますね




どんなアイテムになるかは


お楽しみです


CANDYからの投稿