Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪

NEW !
テーマ:

お散歩行こうか〜って言うと
嬉しくて少し興奮しちゃう
いぶちゃん(推定3ヶ月)♀です犬音譜
お空が気になるお年頃虹
{A30DE4B8-3253-4E97-A49A-BB0D991628DE}


一生懸命Chamと歩いてますあしあと
{07810595-D10B-483C-A6CF-7469DDAB971E}


いろいろな物が気になっちゃうねニヒヒ
{82B4FDC1-C62E-4A4E-9D6B-5118059E9D93}


鳥にも興味津々いぶちゃんヒヨコ
{ED4E947B-F59D-4DBF-AD42-89107AFEE5F0}

そんないぶちゃん、しつけ係(娘)が
昨晩タイから「サワディカー」って帰ってきたのよ〜
{51D4AFF4-6997-4FDE-BC58-C3C3F6A56CD3}
そしたら、今まで見たことないぐらい嬉しくて嬉しくて大興奮してチッコばら撒いちゃいました笑い泣きあせるちびっ子あるあるだから仕方ないね〜笑♪


そして、楽しみにしていたお土産♪


犬たちへはおもちゃわんわん音譜
あら〜色合いかわいいじゃな〜い音譜
{C3266AEF-9C9E-4213-95F7-684B7443EDD1}

私への土産は、うぅぅ…笑い泣き ナシ!
犬にはあるのに?えっ?え〜〜あせる

楽しそうな写真と美味しそうな写真を見せてもらい、楽しかったって感想がお土産♪だってさ〜恐るべしJK…滝汗
{B5557275-6248-4C13-8668-41B817B30A2D}


とにもかくにも楽しんだみたいで
無事に帰ってきてくれたので、めでたしめでたしゾウってことにしとこ〜ブー


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



【朗報】

ブランド売るならブランディア〜♪で
無料査定してもらうと何と!支援出来るみたいだね〜これは素晴らしいひらめき電球

早速、申し込みしてみたよチョキ
若い時はブランド物に興味あったけど
そうね〜今は、お金使うなら犬や酒に変わっちゃったわぁ〜体型と共に…あせるいつから変わっちゃったんだろアタシ〜笑い泣き  だからあるわよ〜着れなくなったサイズのお洋服たちが〜ビキニパンツ
私みたいにお金の使い所と体型が変わっちゃったよ〜って方は是非お申し込みしてみてキスマーク

{F1B5CB7B-DDF8-4B41-9695-B438854C6DD0}
{8F6DBC2F-484F-432E-BC35-ADCC6178A24F}

                    詳しくわ
                        下矢印



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気の良い日、いつものメンバーで
いつもの大きい公園に行ったよ〜あしあと
{5B159C9B-7E20-428F-A0DE-90D48F205972}


いぶちゃんも、車に乗りお出かけするのにも慣れたみたいでルンルン音譜
{496F5B61-CB84-464B-B22E-66BB381A7E6F}


前回ドッグランをじぃーっと見ていた
いぶちゃん、この日は3箇所ある
ドッグランのうち1箇所
誰も居なかったのでラッキーチョキ
初ドッグランに挑戦してみたよキラキラ
{55B646D7-0C32-47B8-8623-03E85BDD3F22}
{4E01BA21-ECB2-44C1-ADEC-93199C6D75B8}
{E43FC174-3ED6-4A73-8502-B94E7A28EDEC}

クンクンしてみたり、走ってみたり、おやつ食べたり、でもやはり隣のドッグランが気になるみたいだね〜笑ひらめき電球楽しそうな動画撮ったのに3秒以下で貼り付けできず…汗残念だわ。



そして、昨日も今日も雨…雨
{D8DF0E11-B8AD-4FBE-A038-1003195647F7}

なんかくだちゃい目線のいぶ…あせる
外にも行けないし仕方ないなぁ〜
ヒマラヤチーズカミカミしなさいチーズ
{86861680-45AA-463E-8037-49CDCD8FAA99}

ヒマラヤチーズも初体験…上手にカミカミできるかなぁ〜〜?
{F72DDB6F-938C-48E3-85CA-ABF85291BFFC}


ベテランChamちゃんチーズ
{D086056D-9BFA-4C9F-A444-9BD31C72BE79}


そんなベテランをチラ見して
{29B2E38A-F02D-4179-BA6A-FD2129A559D1}


上手にカミカミ出来たね〜って
カミカミじゃなくてペロペロだったね〜
{24D89C88-172C-4BD8-B726-36952D5F5DC6}


いぶちゃん♀ドッグランもヒマラヤチーズも初体験キラキラ まだまだ色々と未経験な子犬のいぶちゃん♀このかわいい時期にいぶちゃんとの初体験を一緒に楽しんで下さるご家族を募集していますちゅーキスマーク


           里親希望の方はこちら
                        下矢印
               ポチッとしてね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

える正式譲渡のお返事頂きましたお祝い
名前もえるちゃんのままです虹
{04E64D9B-0EAE-4F42-9234-800BAD476FE6}
{B2CA4BF9-7083-4F11-8A47-F1FFDAC21C6C}

子犬は可愛いけど想像より手もかかるし
大変だったと思います。
けれど、天真爛漫なえるちゃんを家族として迎えて下さいましたY様からは


「最初は大変な部分もあったんですが途中から慣れて来てえるちゃんも僕に慣れたのか落ち着いて来ました。
我が子のように可愛く愛おしく思っております^ - ^

これからの成長を見ていきたいと思っております。」


と言うお言葉を頂きましたウインク音譜

お金を出せば簡単に好きな犬種が買える世の中で、この様に保護犬を選択し家族として迎えてくれる人が当たり前になっていく世の中になればいいですね〜ひらめき電球
そして、「我が子のように愛おしい」だなんて、おばちゃん感動しました笑い泣き

{862B15E4-E37D-4B42-BFEB-B647C562E443}
{5D303458-1413-4F0B-A2B5-A7868570DF11}


えるちゃん素敵な家族に
出逢えて良かったね〜キスマーク

えるちゃんを応援して下さった方々
えるちゃん7兄妹を茨城から保護し連れて帰って来てくれたアルマ代表&スタッフの皆さま、ありがとうございました犬ドキドキ


{D7BD198E-8D5D-43F0-BD35-3C285DBEDD60}


いぶちゃんも素敵な家族募集中
お申し込みして下さる方はこちら
                      下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。