続々、修了✨ | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

春ですねー。
卒園、卒業と私生活も忙しくなる3月。
そして、私のクラスのママ達の話題は、保育園・職場復帰…

皆様、体調管理気をつけてくださいね❤

さて、ベビーサインワオ!も、
ステップアップ継続クラスからはじまり


基本クラスも、続々修了していますえーん
もう9年ですが、慣れません…



■感想■

本当にありがとうございました!

最初は本当にできるのかなーと不安もありましたが、今ではサインのない日が考えられないくらい、楽しそうにお手手で会話しています。

ベビーサインのおかげで、こんな小さなうちからいろんなことを考えたり、覚えたりできるんだ!と感激することが増えました。

主人とも通ってよかったね〜と話していたところです。

本当にありがとうございました。


■感想■

正直、ベビーサインをやってなかったら、どうやってコミニュケーションとってたんだろう…?って思います。

娘も私も伝わる事がうれしくて、毎日ベビーサインを使ってお話してました。

いずれはサインはしなくなると思うと寂しいですが、それまでサインも使いながらおしゃべりしたいと思います(^o^)

本当にありがとうございました!


■感想■

プレベビーサインから本当にお世話になりました。母として一番不安な時期にマッキー先生に出会い、本当に救われました。たくさん悩みを聞いてくれてありがとうございます。

ベビーサインでのコミュニケーションはもちろんですが、マッキー先生の知識が豊富で、ベビーサイン以外での学びも多く、大変参考になりました。ステップアップクラスでも宜しくお願い致します(^o^)



たくさんの【ありがとう❤️】と、
たくさんの気持ち✨(プレゼント)をいただきました。
本当に、本当に、ありがとうございます。


また遊びに来て下さい❤

本当にありがとうございました‼️



 

Facebook 「ベビーサインワオ!」 
いいね指圧の心
をすると最新情報が入手できます!

 

セキセイインコ黄体験会・1DAY講習会情報 
春の体験会(1DAY講習会)を開催ドキドキ

■体験会ページ

 

 
ヒヨコプレベビーサインクラス情報 
毎月1回、全2回(2ヵ月)

■埼玉県 川口  ただいま出張クラス受付中~
■千葉県 松戸 3月クラス開講 残2 ラブラブ
■東京都 文京 1・2月クラス満席 次回5・6月開講ラブラブ
 
オカメインコベビーサインクラス情報 毎月1回、全6回(6~7ヵ月)
春開講募集開始中

■文京区
@護国寺クラス  2018年5月開講
@巣鴨大鳥神社 土曜クラス  2018年5月開講

■川口市
川口@あおい音楽教室クラス2018年3月開講2回目参加OK
次回2018年5月開講

■松戸市
パパ参加OK! @馬橋クラス 2018年5月開講
@新松戸文化教室のクラス 2018年5月開講
・@新松戸プティドールクラス 2018年2月開講 2回目参加OK
 
======================================
問合せ、申込みは、下記をクリック!
 



上記画像をクリックしてもフォームがうまく起動しない場合は、下記連絡先まで!
mail☆babysignswow.com 
※星を@に変えてくださいね
※お返事に2~3日ほどいただいております。
※非通知設定ですとお受けできませんので、ご注意ください。
※講師ブログを見た!とお伝えくださいね(*^_^*)


=====================================