こんにちはラブラブ

京都と滋賀でベビーサイン、ベビーヨガの講師をしております、ベビーサインスマイルのうえむらかおりですキラキラ

 

 

今日は、カルチャーセンターでベビーサイン体験会でしたラブラブ

 

 

お越しくださったのは、2組の赤ちゃん&ママハート

 

 

偶然、お誕生日が1ヶ月違いの赤ちゃんたちでしたポーンあぁぁ~お二人とも可愛過ぎました~ラブ

 

 

ベビーサインの魅力をたーっぷりお伝えしましたが、はい、まだ伝えきれていません(笑)ウシシ

 

 

まだまだあるんです!!ベビーサインってとーっても奥が深いですラブ

 

 

もっともっとベビーサインを知りたい!

赤ちゃんと意思疎通できるようになりたい!!

ベビーサイン育児を楽しみたい!

 

という方はぜひベビーサイン教室にお越しくださいませニコニコ出張教室やプライベートレッスンもしておりますので、お気軽にご相談くださいませラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3ヶ月でマイナス10キロ!産後ダイエットで成功したいあなたへハート

のブログも書いていますニコニコぜひこちらものぞいてみてくださいウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「京都 しあわせママプロジェクト」 ライン@始めましたニコニコ

「ママが一番楽しむ!」をモットーに、育児イベントや情報を発信しますラブラブ

友だち追加

登録してくださいね~ラブラブ