こんにちはドキドキ

京都と滋賀でベビーサイン・ベビーヨガの講師をしております、上村香織です音譜




今日はコトコトヒロバで、ベビーサイン最終回でしたニコニコ




半年前は赤ちゃんだったのに、みんなすっかりキッズにご成長されましたビックリマーク




ベビーサインも皆さん、たくさんのサインができるようになられていて、お母様から





『ベビーサイン教室に通って本当に良かったですラブラブこんなに意思疎通できると思っていませんでした音譜教室がとっても楽しかったし、あっという間の半年でした!!ベビーサインのある育児は最高に楽しいですラブラブ!教えていただきありがとうございましたドキドキ




とご感想もいただきましたニコニコ





私もお子様の大切な時期を一緒に過ごさせていただくことができてとっても嬉しかったですラブラブ!




最後に皆さんと一緒にパチリカメラ








これからもベビーサインで育児をもっともっと楽しんでいただきたいですニコニコ