妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

2012年に結婚、2014年から子供が欲しいと意識し始め妊活をスタート
妊娠に向けて私が実際にやっている事
葉酸サプリやマカ、ルイボスティーをはじめ、妊娠するため、体のために色々やっている事を紹介したいと思います♪
2015年4月 妊娠・胎嚢・心拍確認
2015年12月 出産


テーマ:
あおちゃんの熱は平熱に下がり、鼻水もなくなってきて
 
すっかり体調も良くなってきましたフー
 
 
 
 
 
 
GWどこも行けなかったので、今度の休みに大きな公園にでも遊びに行こうかな公園
 
 
GWだとどこも激混みだけど、ずらして遊びに行った方が空いてるし楽しめるかもしれませんね顔文字
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の結婚記念日に、旦那からプレゼントをもらいましたaya
 
 
 
 
あおちゃんと同じニューバランスのシューズですキラッ
1歳5ヵ月_ベビーシューズ_ニューバランス

シューズニューバランス 996

 

 
 
右のちっさいのはあおちゃんので、1歳頃から履いている

キッズ ニューバランス FS 996ですおくるみbaby男の子2

 
 
 
 
 
あおちゃんの1歳のお祝いで買ったニューバランスですが
 
これがまた
 
 
履かせやすい!
 
歩きやすそう!
 
汚れも目立たない!
 
 
 
私もあおちゃんもニューバランスが気に入ってしまいました。
 
 
 
 
 
あおちゃんなんて、朝起きて寝室から出る時に必ず玄関に駆け寄るんですが。
 
その時にニューバランスの靴を自分で一生懸命履こうとするんですきらり
 
 
たまに靴を持って寝室に戻り、ベッドで一緒に寝てたりもしてます笑
 
 
 
 
 
すっかり靴が大好きになりました。
 
 
 
 
 
靴が好きというか、ただ単に猛烈に外に出たいだけかもしれませんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなあおちゃんを見て来て、毎日履かせているうちに
 
私もニューバランスが欲しくなり…。
 
 
 
 
 
そしてついに!
1歳5ヵ月_ベビーシューズ_ニューバランス
旦那に買ってもらっちゃいましたネコ
 
 
 
 
 
私知らなかったのですが、ニューバランスって結構なお値段なんですね…。
 
あおちゃんのキッズシューズでも5000円はしたので、高いなぁとは思っていたのですが汗
 
 
 
シューズにあんなお値段出したのは生まれて初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
でもこれ…さすがだわ…
 
 
 
 
吐き心地最高!嬉し泣き 感動
 
これなら何時間歩いても疲れなさそうですグッド
 
 
 
 
 
前まで履いていた1500円で買ったスリッポンスリッポンとは
 
全然違います!!笑
 
 
 
 
 
あおちゃんと歩いている時
 
急に手を離したり、走り出したり、すりぬけの術したり…。
 
 
急に走り出す事が多くなったので、靴選びの時はとにかく歩きやすい靴というのが第一条件になりました。
 
 
 
 
 
 
 
昔だったらヒール付きで〜ピンクの靴
 
足が疲れても可愛いのが履きたいのぁ〜んsei
 
 
 
…なんてうわ
 
多少の靴擦れや、おマメちゃんと付き合いながら好きな靴を履いてきましたが。
 
 
 
今は足が疲れてる余裕なんてありゃしませんアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの1年前まで、ニューバランスの「ニュ」の字も知らない
 
スニーカー素人な私が…。
 
 
靴に付いてるNのマークが昔はNIKEの「N」かと思っていた私が…。
 
 
 
 
 
ニューバランスを履く日がやってくるとは!!
 
 
 
 
 
 
 
あおちゃんとお揃い!
嬉しいなキラキラ
1歳5ヵ月_ベビーシューズ_ニューバランス
ジーンズにもスカートにも合うし、オシャレキュピーん
 
 
 
風邪でしばらく公園ぶらり散歩も行ってなかったので
 
これを履いて元気にお散歩行ってきます散歩
 
 
 
お揃いだと楽しいね音符
 
 
 
 
 
 
 
 
あおちゃんが今履いているサイズは13cmなのですが
 
そろそろキツくなってきました。
 
 
 
 
 
夏前に新しいシューズを買おうか考えている所です。
 
 
 
 
夏用のメッシュ素材の涼しげなシューズとかありますよね。
 
 
ニューバランスでそんなようなシューズがあって、それにしようかなぁと色々探し中です靴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)

りぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります