10m17d ベビー秋服 追加購入 | 妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

2012年に結婚、2014年から子供が欲しいと意識し始め妊活をスタート
妊娠に向けて私が実際にやっている事
葉酸サプリやマカ、ルイボスティーをはじめ、妊娠するため、体のために色々やっている事を紹介したいと思います♪
2015年4月 妊娠・胎嚢・心拍確認
2015年12月 出産

またまた秋服を買ってしまいました。

 

 

 

 

最近は上下別々、セパレートのベビー服をよく着るようになったので

 

コーデの幅も広がり、選ぶのが楽しいでするん♪

 

 

 

 

ネット通販で買ったり、お店で見て買ったり

 

あと母親からもたくさん買ってもらいましたバンザイ

 

 

季節の変わり目はサイフの紐がユルユルです!

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したベビー服たちこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス

ベビー服_秋服_生後10ヵ月

1重ね着風ロンTシャツ 80サイズ(ニッセン)¥1501(税込)

 

2セールで安くなってたロンTシャツ 80サイズ(ムージョンジョン)1枚1000円くらい。

 

3裏ボアベスト 80サイズ(ムージョンジョン)

 

4レイヤード風長袖Tシャツ 80サイズ(ベルメゾン)¥1069(税込)

 

 

 

 

 

 

 

長袖って、着せるのちょっと大変ですよねsweat*

 

 

腕通すのにモタモタしてたら逃げられるし

 

無理矢理着せると指が変な方向むいちゃったりして焦るし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏服は楽だったなー…。

 

 

 

 

 

 

 

ボトムス

ベビー服_秋服_ベルメゾン

1グレーボトムス 80サイズ(ムージョンジョン)

 

2ストレッチチェック柄パンツ 80サイズ(ムージョンジョン)

 

3裏シャギーチェックパンツ 80サイズ(ベルメゾン)¥990(税込)

 

4アニマル柄ボアパンツ バンビ 80サイズ(ベルメゾン)¥2149(税込)

 

 

 

 

 

 

 

同じようなチェック柄パンツ2枚買ってしまった笑

 

まぁいいか!

 

 

 

 

 

 

 

トップスの4とボトムス3の組み合わせコーデはこんな感じですキラ

ベビー服_秋服_生後10ヵ月

元気に暴れ…走り回ってブレています笑

 

 

 

 

 

 

トップス2とボトムス1

ベビー服_秋服_ベルメゾン

シックなお兄さんみたいなコーデハート

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス2と前に買ったユニクロのムーミン柄パンツkurumilk

ベビー服_秋服_生後10ヵ月

 

 

 

 

 

トップス1と前に買ったデニム風パンツ。

ベビー服_秋服_ベルメゾン

 

 

 

 

 

 

 

 

絵柄がなんとも可愛いロンT

ベビー服_秋服_ベルメゾン

秋のメッセージTシャツ2枚組 90サイズ(ニッセン)¥1717(税込)

 

 

 

 

サイズがなくてワンサイズ大きい90を買いました。

 

 

 

 

 

袖長いかな〜と思ったけど、着てみると意外と大丈夫そうです。

ベビー服_秋服_ベルメゾン

Tシャツの絵柄が気になる様子笑

 

 

 

 

 

あかちゃん「なんじゃ?腹にゾウさんがおるぞ??」

 

 

 

 

 

新しいお洋服着せると、柄やボタンが気になって触ったり舐めたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬用パジャマも購入!

 

最近夜はパジャマ着て、朝に洋服に着替えています。

 

パジャマはゆったりしてるし、生地も柔らかくて寝やすいんじゃないかな月

ベビー服_秋服_ニッセン

腹巻き付きパジャマ 80サイズ(ニッセン)¥1501(税込)

 

 

 

 

ロンパースだとボタン多くて大変なので、セパレートのパジャマにしました。

 

腹巻きもついてるのでお腹が冷えなくて安心ですハート

 

 

 

 

 

今はまだ長袖ロンパースで寝てますが

 

もっと寒くなってきたらこれを着せようかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなムーミンのスタイニョロニョロ

ベビー服_秋服_ベルメゾン

ムーミンスタイ2枚セット(ベルメゾン)¥1252(税込)

 

 

 

 

 

 

私生児の頃から使ってるスタイに

 

よーく見るとカビがついてたり、落ちない汚れがあったりしたので

 

思いきって何枚か捨てました。

 

 

 

 

 

 

新しく買った可愛いスタイ。

 

汚すのもったいなくて使いづらいという…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま耳帽子(Kids zoo)

ベビー服_秋服_ベルメゾン

真冬になったら挑戦したいのが帽子コーデ!

 

 

 

 

 

普通のニット帽と迷ったのですが

 

くま耳帽子は赤ちゃんな今しか着れない。

ニット帽はこれから大きくなっても着れる!

 

という理由で可愛らしいクマ耳帽子にしましたくま

 

 

 

 

 

あおちゃんは帽子嫌いですぐ取っちゃうんですが…。

 

本格的に寒くなったら、このあったかい帽子をかぶってくれる事を期待して…光☆

 

 

薄毛なんだからあったかくしよーよニット帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ…ためいき

 

 

 

こうして見ると本当たくさん買ったなぁ。

 

 

写真に撮ってないだけで他にもまだあったりします笑

 

 

 

 

 

こんなに新しい服買ったのに、ショッピングモールにお出かけすると

 

自然とベビー服売り場を見てしまうのはなぜっ!??

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー服は見てるだけで幸せな気分になりますかお*m

 

 

 

 

 

 

もっと本格的に寒くなってきたら今度は上着とか買いたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに一応参加してます花
応援していただけると励みになります

人気ブログランキングへ