馬橋徒歩4分☆カラー&ベビー教室のBaby Quartz@あかちゃん時計

カラー&ベビー教室Baby Quartz
「大変な育児の中でも、ママと赤ちゃんの時間が宝石みたいにキラキラと輝いた時間になりますように。」

ママと赤ちゃんに、素敵なお時間をプレゼントします☆
ベビマ・サイン,TCカラーセラピー


テーマ:

こんにちわ。kyonです星




体も少しずつ動くようになり、友人やママ友とランチ三昧ナイフとフォークの毎日でしたラブラブ

仲の良い2歳児の集まりは、カラオケシダックスのキッズルームを使いましたおんぷ

その話は、次回ゆっくりアップしますねあひる




8月8日は、久しぶりにTCカラーセラピーの勉強へチョコ

江戸川台にあるM’s Color Style未瑛先生の所へ、行ってきました上げ上げ

今回は、私もTCカラーセラピスト講座を開講できる、マスター講座を受けてきました。



本当は出産前に受けるつもりでしたが、切迫入院などで延期延期となりなく

やっと産後落ち着いてきたので、受講となりましたビックリマーク



過去のカラーセラピーの記事は こちら



TCトレーナー講座では、

自分が講座を開講するにあたり、どんなふうに進めたら良いか・ビジネスガイドや、TCのコンセプトと心構えを学びます。



今後、カラーセラピーに興味がある方に、分かりやすくお伝えできるように、少しずつ私もお勉強しないとラブ



美味しいランチや、10時・3時のおやつまで、ありがとうございましたおんぷ

あっという間の6時間。。。

いつもお忙しいのに、ゆっくり時間を取って頂けて、癒される1日でしたきゃー



未瑛先生また、いろいろ相談に乗ってくださいね~ハート








ーーーーーーーーーーー

ーお知らせー

育児休暇中の為、9月までベビマクラスをお休みさせて頂きます薔薇

ランチ付きベビマ1day・養成講座・初級講座・カラーセラピーは、リクエスト制となります。
出来る限りお時間を調整致しますので、ご相談ください☆


その他イベントなど、随時ブログやHPでお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いしますおんぷ


ーーーーーーーーーーーーーー

ランチ付きベビマ音符

復習・体験レッスンにお越しくださいアオキラ

復習参加の方は2500⇒2000円


9月12日(月) 残席4組 

9月26日(月) 残席4組 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日4時間の講義でプチ資格が取れますきらきら

ベビーマッサージ

ベビースキンケア

ファーストサイン


理論や効果もしっかり学ぶので、

自信を持ってベビマやスキンケアを

することが出来ます♪


看護師・助産師さんや、保育士さんに大人気の講座ですキラキラ

自分のお子さんに、しっかり接してあげたいママや

資格取得本講座前の、入門にも最適ですきらきら!!



初級サインは、職場復帰を控えていて

サインのクラスに参加出来ない、ママに最適!!


サインを諦めずに、仕事をしながら、

サイン育児が出来ますよラブ



協会統一17000円

(ランチ付きです)

日程は、ご相談くださいLOVE

土日もOKです!

ーーーーーーーーーー


初めての方は、ホームページの方から

お申し込みください☆


ランキングに参加しています
↓クリックして頂けると励みになります(´∀`人)


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村    人気ブログランキングへ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

馬橋 ベビー&カラー教室~あかちゃん時計~kyonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。