ゆきと
ほのか
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月31日(日)

★11ヶ月★

テーマ:☆2016年1月☆
またもや 書きそびれε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

{593C4F8F-CBCF-4E20-8335-AE0CCD24D100:01}

10ヶ月を迎えた12月は、病気続きでした(泣)

12/14から高熱が3日続く(40℃超え)
突発かな?との診断やったけど さすがに高熱続きやったので 点滴・採血…>_<…

4日目平熱に戻ると共に、顔体に赤い発疹が。
突発でした。
発疹は 3人の中で一番薄く、消えるのも早かった。


12/21から咳が酷い。
熱を出した ほのかと一緒に診てもらったところ。RSでした(泣)
なぜか熱は出ず、咳のみでした。


これ以降は病気せず、家族みんなで無事 年越しをしました(^人^)

1/3 元気に11ヶ月を迎えました♫

{66A6F120-96B5-443C-981B-BF7A9B2C9B12:01}

おせんべい大好き♡

ご飯は 好き嫌いなく、パクパク食べてくれる^^

心配やったアレルギーも全くなく、何でも食べてくれます。

11ヶ月半あたりから やっとこさ手掴み始めてみた。
うまい事 口に運んで 一生懸命食べてます(^∇^)可愛い♡

{4573731E-E647-48C4-95B0-494F932A9FAD:01}

何も掴まず立っていたけど、そのうち屈伸するようになり…
11ヶ月半には 10歩ほど歩くように(((o(*゚▽゚*)o)))

現時点では、トコトコトコトコ~と、ハイハイより歩いてる姿の方が多い^^


病気続きで行けなかった 後期検診!
1/15(11ヶ月12日)に受けてきました(=゚ω゚)ノ

身長 69.3㎝
体重 8700g
頭囲 44.5㎝
胸囲 46.0㎝

何も問題なく、順調に大きくなってました^^

{751C1313-EA45-4CF5-B37B-7D958A0D368C:01}

出来る事も どんどん増えてます。

バイバイ
どーぞ。と持ってるものをくれる
毛布とかを使って いないいないばぁ♡
いただきます。ごちそうさま。で手を合わせる
可愛すぎ!!\(//∇//)\


あと3日で1歳!!

誕生日メニュー考えなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に早すぎた一年やけど、大きな病気・ケガせず スクスクと育ってくれてます♡

{78DE23BE-8F4A-4776-B761-CE67FE6B565D:01}
可愛い♡♡♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。