昨日は亀田大毅さん負けてしまいましたね…・・・複雑

でも負けちゃったけどいい試合でしたきらきら


次は内藤選手とコウキさんの試合でしょうか?

これもまた見れたらテレビの前で見てみたいです照れるきらきら




そして、世間はもう台風情報一色…台風


我が家は車庫が足りていないため

外に置いておくしかない旦那の車が心配です汗ヤバツ


我が家の中ではいちばんいい車なのに…って感じです(笑)




そろそろ風も出てきて、空は真っ黒になっています…

ついでに、太陽が出ていないせいかものすごく寒いっっくしゃみブルブル


昨晩もあまりの寒さに毛布にくるまりガタガタ震えました汗・・あせ、あせ



我が家のハムスターも

綿にくるまってログハウスから出てこなくて心配ですはぁ




今回の大型台風…何事もなくすぎることを祈りますごちそうさまでした祈+

皆様も十分に気を付けて過ごしてくださいぐぅ~。


ペタしてね