難しいっ!

テーマ:
Hiroro-Channel-20090218221949.jpg
☆じゃじゃーん☆

最近始めた事の一つ。

デジタル一眼レフにハマってます。

CanonのIXY digitalから始まり、SONYのCyber-Shot→PanasonicのLumixから
また新しいCyber-Shotに変え、このCanonのEOS Kiss digitalへとたどりつきました。

始めて2ヵ月くらいだから、趣味と言えるほどでもないんだけど、
早く「趣味はカメラです」と言えるぐらいになりたいわぁ。

まだまだ全然上手じゃないから、
今はおうちの周りの風景やらお花やら空を撮ってます。

この前すごく暖かい日は、蜂が蜜を吸っているとこが撮れました。

って言っても、場所が悪く、蜂のお尻の部分からしか撮れてないんだけど(笑)

私的には、ケーキとかスイーツをおいしそうに撮るのが難しい。。。

ちなみに、三脚とか望遠レンズとかも揃えたけど、使いこなせてません…


これからは、この一眼レフで新しい思い出を残してゆきたいと思います。

普通のデジカメも使うけどね。

一眼レフは持ち歩きがネックだから。


そいや、一眼レフ仲間募集中です(笑)

今度、妹の友達と少し遠出して写真を撮りに行く予定。

一回も会ったことないし、話したこともないんだけどね。

私の知り合いで一眼レフ持ってる人なかなかいなくてー(>_<)
AD