腕がもののけ姫

テーマ:
20081116000322.jpg
写真の右下を見てもらえば分かるんだけど、
腕が内出血起こしてて、まるでもののけ姫に出てた
名前忘れたんだけど、腕が気持ち悪くなる人みたいになってます…

この前精密検査を受けに行ったら、腕がこうなりました。

最初は全然気づかなくて、検査受けた日の午後、
会社に行ったら腫れて青くなってるなぁって思って。

夜、貼ってもらった絆創膏みたいなのを剥がしたら、
内出血+赤くなってました。

気持ち悪いなぁと思いつつ放っておいたら、
さらに悪化して、内出血部分が広がりました。

左腕ちょいだるいんだよねー。

何でこうなっちゃったのかな。

採血してくれた人下手だったのかなー。

1ヵ月くらいすれば治るらしいから、
しばらく放っておく予定なんだけど、
でも、腕見る度に気持ち悪いのよね。

今の時期、半袖とか着ないのが幸い。

来週末、ちょこっと遠出する予定だから、
腕がこんなでほんとヤダ。

早く治ってくれることを祈るのみです。
AD