えみちゃんのアニカやってます!

いやしの技術アニカで起こった私の心と周囲の変化、
アニカマスターコースで学んだこと、
子育てなど日々の生活での活用法を少しずつ書いていきます。


テーマ:
小4の長女を茨城空港まで送ってきました。大晦日まで、札幌の私の伯母宅で過ごすためです✈

愛してやまない大伯母の側にいたい一心から8歳の春休みにドキドキしながら飛行機に乗って以来、3回目の一人旅。

ブログでも散々気難し屋といってきた長女ですが、自立したところはばっちの私にはないもので密かに尊敬しています😅

嬉しくてたまらない娘を、私同様甘ったれのばっち息子と一緒に見送りながら、成長が嬉しいやらほんの少し寂しいやら…親の感傷です💦


ところで、昨日のミラーリングの話の続きですが…

4時間集中コースで、参加者の方々がペアを組んで初めてのアニカをする時、私は一緒に混ざって、参加者の方のお相手をさせて頂くことがあります。

私はアニカで処理されているネガティブの種類やルーツが分かりますが、感じていると参加者の方がご自分のネガティブを癒していたりするんです✴✴

以前参加された男性は、今のご自身の中にある不都合と、その時に見えたイメージの過去世が一致していたようで、それを感じてどんどんネガティブ処理をしていました。

初めてのアニカでこんなに出来てしまうんだ!と驚きましたが、私に対面アニカをしてくれている状態が、ミラーリングをしているということなんですね。

感じてみれば分かりますが、他の皆さん達も、同じことをしているのだと思います。

もちろん、アニカを受ける側のネガティブを癒していることが多いのですが、アニカをする側も終わるとスッキリするのはこういう仕組みなんだと分かります。

もう少し続きます…💦💦








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみもんちゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。