豊洲ベビーマッサージ教室みつば 赤ちゃんにママの温もりを伝えます

豊洲ベビーマッサージ教室みつばのブログです
          
          
          


テーマ:
娘の2歳の誕生日にディズニーランドに行ってきました
あまりの寒さに朝から行くはずが到着は昼近く
のんびり過ごすつもりが寒さと風でアタフタ
パレードは強風で中止になり、帰りの電車は止まってしまいました

娘はミッキーに会ったり、プルートに会ったり
アトラクションも楽しかったり
笑顔がいっぱいで楽しめた様子
最後は「カントリーベア・シアター」でクマ達の歌を聞きながら寝てしまいました
本当は一緒に選びたかった誕生日プレゼントに
ミニーのぬいぐるみを選び
ディズニーランドを後にしました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に2月になってしまいましたが
1月も寒いなかではありますが
豊洲赤ちゃんとランチが開催されました
たくさんのママと赤ちゃんに参加いただき
ベビーマッサージも熱気がありました
みんなでワイワイやるのも楽しいです

2月もカフェハウスにて豊洲赤ちゃんとランチが開催されます
ベビーマッサージの体験版にも参加いただけます
寒い日が続くので
冷えてしまった赤ちゃんの足を温めたり
免疫力UPするマッサージを体験いただきます

詳細・お申込みはこちら、豊洲赤ちゃんとランチまで




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ベビーマッサージ教室みつばは
赤ちゃんとランチでのベビーマッサージからスタートします
赤ちゃんとママの笑顔にたくさん出会えますよう
今年もどうぞよろしくお願いします

さて、今年はお正月休みが長かったので温泉へ
決意したのが遅かったので探してもみつからず
ネットでみつけた聞いたことのない温泉に決定です
予約後に気づいたのですが、宿の前はスキー場です
体験したことのないほどの吹雪にあったり
歩くだけでやっとの娘を連れてのスキー場へ行ったり
娘には初めてずくしの旅になりました


宿からは川を見下ろすことができます
真っ白です


雪合戦をしてみました
もちろん、あてられっぱなしです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。