あけまして
おめでとうございます。


今年も 宜しくお願いします。

今年も、可能な限り、マイペースで(マテ)

すごしていきたいとおもいます。


昨年のクリスマスに

息子くんが



私の大好きなメティスの母賛歌

ピアノで弾いてくれました。



↓中学ジャージでごめんなさいね↓










私に内緒で

私がいないときに


小3の妹にも


絶対に言うなよ!と約束をさせて


極秘で練習してくれたそうです。


感激で 号泣。


私も 息子賛歌を弾かないと・・・。


今年もメティスに会いに行こうねーい




AD


もう、先月?ですが(笑)


お兄ちゃんの中学校の学際に行ってきました。


役員なので、朝早くから、

学校に缶詰でしたが

おかげで

様々な感動なショーを見られました。



1年前に 亡くなった子の意志をついで


バンドを結成して、この日のために一生懸命

彼の代わりに本当はベース担当の子が


ドラムを練習して練習して


演奏した子の演奏が 感動でした。



小学校と違って

中学校の行事は、子供達が主催で

楽しんでいる感じがステキでした。




1年生の息子くん

見事、 合唱コンクールでは 学年1位。

ピアノの伴奏をさせてもらいました。











いつもふざけている男の子たちも

ステキな声、ハーモニーを奏でていました。
AD
ピティナコンクールで始まる我が家の夏。

東日本デュオ 息子の連弾♪

予選は 3位通過でしたが、本選はレベルが高くて、残念賞




娘の連弾♪

予選は1位通過。 本選は、痛いミスもあったけど 『奨励賞』でした。





よく、頑張りましたw


$ほすぴたる
$ほすぴたる
AD