埼玉県桶川市ベビーマッサージ・ベビトレヨガ・おひるねアートyou hand

助産院さんお墨付き!桶川市ベビーマッサージ,ベビトレヨガ、おひるねアート教室~you hand~!大切なのは赤ちゃんとのコミュニケーション!ママの笑顔!子育て、育児のhappy&smileのお手伝いさせてください!


テーマ:
こんばんわ~カナヘイハート
閲覧ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート

ママと赤ちゃんラブ
happy子育て&smile育児ラブ

を応援する講師 天野優ですぺこ

埼玉県桶川市上尾市にてにこ
ベビーマッサージ、ベビトレヨガ®、おひるねアート教室~you hand ~をしていますキラキラ

《お問い合わせ、連絡先》
スマホ08095086995
メールbabymassage.youhand@gmail.com
(送ってから2日以内に返信するようにしております。返信の来てない場合は私のほうに届いていない可能性があります。受信許可頂きまして再度ご連絡ください!)
おんぷ予約フォーム
おんぷ
LINE連絡先
風船follow嬉しいです風船
おんぷInstagramやってます!
おひるねアート作品や教室報告、告知、プライベートなど掲載**


☆ご予約前にお読みください☆

❤募集お教室一覧❤

5月、6月に撮影頂ける新作おひるねアートができました~星星

NEWart No.31NEW【雲のお散歩】
こちらは6月25日(日)イオンモール川口前川店なないろフェスティバルにてワンコインで撮影できますガーベラ
       詳細➡作成中!!

NEWart No.32NEW【紫陽花】
大きな紫陽花にお花の妖精さんがハートハート
こちらの衣装、かなり可愛いですラブラブ

着ているだけで天使ちゃんです拍手拍手

梅雨だけに涙涙
カエルちゃんのお洋服もご用意しています0101
カエルちゃんとダンスしているみたいですよねドキドキ
可愛い梅雨アートにジメジメも吹き飛ばしましょう!

NEWart No.33NEW【お父さんメダルあげます音符

先月は【お母さんへのメダルほし

今月はお待たせしました~チューチュー
今回は世の中のお父さん!
キラキラメダルキラキラもらっちゃってくださいウインク 
いつも我が子のために頑張っているんですもの音譜

NEWartNo.34【アイスパーティーカキ氷NEW
一足早い?夏のアート第1段ですキラキラ
大きなソフトクリームの上に赤ちゃんをチョコンとのせて暑中見舞いはいかがですかぺこはてな5!
別で文字をいれられます~ウインクウインク
お気に入りの水着なんかご持参していただけると可愛く撮影できます~チューキラキラ

NEWartNo.35【七夕の天使ラブラブNEW
七夕の天の川を赤ちゃんに作らせてみたら??
と思って作成してみたこの作品ほし
パパとママが出逢えたのも我が子のお陰かも?という。。。私にしてはロマンチックな笑ぺこ
思いで作ってみました~星星
七夕の願いごとを書いてもらい一緒に飾ろうかと思ってます拍手
たまたま寝返りをした天使~笑
月を降りる天使ですぺこてへぺこてへ

こちら4つのアートは5月と6月の講師自宅にて撮影いただけますハート

講師、教室の詳細

☆講師のこと、仕事歴☆➡
☆各教室の詳細、案☆➡

☆ベビマ×ベビトレヨガ®×おひるねでの効果、刺激の関係性☆


ママと赤ちゃんのyou hand 教室としては

3年~活動していますらぶ②あげ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

埼玉県桶川市ベビーマッサージ、ベビヨガ、おひるねアート教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。