埼玉県桶川市ベビーマッサージ・ベビトレヨガ・おひるねアートyou hand

助産院さんお墨付き!桶川市ベビーマッサージ,ベビトレヨガ、おひるねアート教室~you hand~!大切なのは赤ちゃんとのコミュニケーション!ママの笑顔!子育て、育児のhappy&smileのお手伝いさせてください!

ママと赤ちゃんで❤happy&smile❤楽しい子育て、育児を応援します!!

テーマ:
こんばんわーカナヘイハートつながるうさぎ
閲覧ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート

ママと赤ちゃんラブ
happy子育て&smile育児ラブ
を応援する講師 天野優ですぺこ

埼玉県桶川市上尾市にてにこ
ベビーマッサージ、ベビトレヨガ、おひるねアート教室~you hand ~をしていますキラキラ

《お問い合わせ、連絡先》
スマホ08095086995
メールbabymassage.youhand@gmail.com
(送ってから2日以内に返信するようにしております。返信の来てない場合は私のほうに届いていない可能性があります。受信許可頂きまして再度ご連絡ください!)
おんぷ予約フォーム
おんぷLINE連絡先
おんぷInstagramやってます!
おひるねアート作品や教室報告、告知、プライベートなど掲載**


☆ご予約前にお読みください☆

❤募集お教室一覧❤



先週は次男の生活発表会ハート
昨日は長男の学習発表会ハート

連日行事が多い、学期末ですが、、、キラキラ
昨年に比べてうーんとした2人の姿をみるのは感動ものでした合格合格

皆様の赤ちゃんも大きくなれば、なった分だけの成長に感動しますよー音符音符
楽しみ~楽しみ~つながるうさぎカナヘイきらきら






※写真はとも助産院ベビーマッサージのものです※


先日保育園のベビーマッサージがありましたシャボン玉

生後2ヶ月~11か月のお友だちが来てくれましたカナヘイきらきら
皆、初めてベビーマッサージのお友達ばかり拍手沢山刺激を伝えていきました拍手


この日はお腹、腕のベビーマッサージ音譜音譜

⚪お腹温め
⚪お腹スライド
⚪ハートストローク
⚪うでの撫で下ろし
⚪腕のタッピング
⚪手のひら
⚪腕回しの手遊び

でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

カナヘイ花お胸を温めることで胸をしっかり開いて、しっかり呼吸ができるようになると、、、

夜ぐっすり眠れるようになりますにこwハート☆

カナヘイ花腕の肩関節から指先まで血液をしっかり流してあげることで、、、

関節の骨を丈夫にし手先が器用になることを促しますにこwハート☆



ベビーマッサージ1つとっても赤ちゃんへ促す、よい効果は盛りだくさんハート



ベビーマッサージ1つで赤ちゃんとの距離、愛情がより深まること間違いなしハート



ママと赤ちゃんのメリットしかないベビーマッサージ合格合格



一緒に楽しみませんかカナヘイ!?カナヘイ!?

カナヘイ花3月2日(木)とも助産院ベビーマッサージ➡キャンセル待ち

カナヘイ花3月9日(木)とも助産院ベビーマッサージ➡午後のみ空いてます

カナヘイ花3月14日(火)北上尾ライフサロンベビーマッサージ➡キャンセル待ち

お問い合わせお待ちしておりますカナヘイハート

今後の予定》ーーーーーーーーーーーー
2月23日BIRTHDAYおひるねアート➡満員御礼
3月2日とも助産院ベビーマッサージ➡満員御礼
3月3日モラージュ菖蒲カルチャーセンターにてベビトレヨガ®教室 
3月7日モラージュ菖蒲カルチャーセンターにてリズムダンス
3月8日asmama 親子学級 ベビトレヨガ体験
3月9日とも助産院ベビーマッサージ➡午後のみ空いてます
3月11日桶川サンアリーナ ベビトレヨガイベント 
3月14日北上尾papa ライフサロンにてベビーマッサージ体験❤➡満員御礼♪
3月16日季節物おひるねアート
3月17日モラージュ菖蒲カルチャーセンターにてベビトレヨガ®教室
3月21日モラージュ菖蒲カルチャーセンターにてリズムダンス
3月30日BIRTHDAYおひるねアート

おんぷ予約フォーム

おんぷasmama ベビトレヨガ®予約

おんぷ菖蒲モラージュ JEUGIAカルチャーセンターベビトレヨガ®詳細

おんぷ菖蒲モラージュ JEUGIAカルチャーセンターリズムダンス詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆講師、教室のこと。各詳細☆
(出張、依頼、資格はこちら!)

☆赤ちゃんとママのための教室の信念☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。