今日もダンスしてきました。

近ごろ、益々楽しくなっていますキラキラ

 

先日は

ダンスつながりの大学生男子に招待され

大学生たちのダンス公演を観に行ってきました。

 

 

 

私 「私などが

大学生のダンスイベントに

行っていいのかしら?

(だって、私、大学生の子を持つ母よ)」

 

大学生 「大丈夫です!!

是非観に来てください顔

 

ということでしたが、

さすがに私1人で行く自信はなかったため、

娘を連れて行ってきました。

 

 

 

キレッキレッのダンスキラキラ

セクシーなダンスキラキラ

 

大学生のお兄さんやお姉さんたちに交じって

思わずステージに上がりたくなっちゃいましたwao

 

娘にそういったら

「やめてーーーStopキャア

と言われました。

 

わが子は正直です笑

 

(もちろん、そんなことしませんてば~わーい