ベビーマッサージ教室マナナ 港北区新横浜で子連れOK資格取得のお教室!

横浜市港北区新横浜でベビーマッサージ教室・資格取得講座をしています♪赤ちゃんのこと、日々のできごとをお楽しみに(*^。^*)


テーマ:
aya親子サロン  まみーずりんく aya
サロン & ママ向けイベント開催しますてれちゃーう!!
新横浜2-15-12 株式会社DADWAY 本社会議室にて
新横浜駅徒歩3分
かっこイベントかっこ

12月7日(金増設!残席7名様子様の写真を可愛くコラージュしちゃお♪
2013年1月12日(土)募集中 大人気!青木千景先生の
                  男の子からだ講座 & 母と娘の月経教室

かっこサロンかっこ(無料)
2013年1月~ 第一水曜日

11:00~12:30    

ベビーマッサージ教室 MANAドキドキNA~マナナ~
横浜市港北区新横浜・武蔵中原スポーツアカデミー新城

赤ちゃん大好きラブラブ! 赤ちゃん家族をHAPPYに音譜

お子様家族応援し隊 隊長 ゆか です




ベビーマッサージのお教室を始めて3年が経過してますDASH!

マナナを検索して申し込んでくれた皆様のおかげですaya



開業当時から、やらなきゃあせる作らなきゃあせると思っていた看板看板

自分で作るのも・・・センスゼロだしaya


注文するにも、、、、なんとなく私のイメージと違う、、汗



そんなこんなで着手せずにいた看板ですが。。。

やっと、できそうですはーいsei



こちらのキュートママのsayaちゃんにお願いして作ってもらったよ~ん音符$東京・横浜/すっぴん美人ヨーガで輝く女性へ!    $東京・横浜/すっぴん美人ヨーガで輝く女性へ!

一生に何度かしかない妊婦時期に行うアートもてがけているsayaちゃんお花

これすっごくかっちょいいよねいえい

産まれてから「このお腹にいるのあなたよ~はーと」なんてうふ♪





2人目妊娠中のバタバタ時に、

丸まみーずりんく ロゴ&看板

丸しゃれぞ ヘッダー&ちらし

丸マナナ 看板

をお願いしていたのだぁaya

そして見事に出産前にすべて納品きゃー・ピンクマ 無理させてごめんよ~どきどき





赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~

こんな感じに可愛く仕上げてくれたのプププッ

やっと、小学校の役員仕事も落ち着いたから、

木枠買ってきたりして玄関に飾れるように最終仕上げは自分でやるよsei




他の作品はしゃれぞさん
ヘッダー

$東京・横浜/すっぴん美人ヨーガで輝く女性へ!

ちらし

$東京・横浜/すっぴん美人ヨーガで輝く女性へ!


まみーずりんく のロゴ&看板


赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~




○色が好きでぇ~  こんな感じぃうーと伝えただけ・・・

しゃれぞさんは「チャクラみたいなぁ~」って言ってたぞakn

すっごくあいまいな雰囲気のみ伝えただけで、ここまで仕上げてくれたsayaちゃんに感謝スマイル






新横浜自宅教室、スポーツアカデミー新城でこの看板を出しますよ~にこっ

お楽しみにプププッ


早く木枠つくろっDASH!









励みになりますにやりポチっとしてくれたら嬉しいです音符

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ 赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~ 赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~
  2012年12月スケジュール

赤ちゃん・ハイハイ ★ベーシックレッスン ★(都合の悪い日は振替可能です)
    月曜コース(AM) 10・17日(もう一日はお話合いで決めます)   
    木曜コース(PM)  6・13・20日
  
★体験レッスン★ 
     11月29日(木)PM
     12月3日(月)AM
 残席2名様         
    
細はこちら

ena養成講座(ベビーマッサージの先生を目指します募集しております! 
  卒業生5名 受講生3 
  ご自宅等を使い空いてる時間でお仕事できます音譜
   随時
無料ガイダンスも行っていますにこり ご興味ある方はお話聞きに来て下さい♪

赤ちゃんとの遊び方お伝えします♪                             ベビーマッサージ教室 MANANA~マナナ~

月謝制のベビーマッサージ&骨盤矯正・肩こり防止ストレッチ
住所 : 川崎市中原区下新城1-3-17(新城高校向い)
      武蔵中原駅徒歩10分  駐車場有ります
赤ちゃん・ハイハイ 毎週火曜日 10:00~11:00  
   
定員10名 残席3名
   詳細はこちら

















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

❤ゆか❤ 子供の心に寄り添いたい♪ベビマセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。