5-22 にぎやかに ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日! | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

今月の継続クラスひよこさんの日 にぎやかに開催しました!

 

ご報告遅くなり申し訳ありません。

5月22日(月)午前はベビーマッサージの付いた継続クラスひよこさんの日


5名様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

 

継続クラスひよこさんの日は、大倉山・綱島のベビーマッサージねんねクラスご卒業の皆様に

ご参加いただいているクラスになります。

 

>>>ねんねクラス詳しくは下記をご覧ください(どちらも6月クラス募集中です)

●大倉山ベビーマッサージねんねクラス
●綱島ベビーマッサージねんねクラス

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんにちはニコ横浜 綱島・大倉山ベビーマッサージ教室Baby-mama clubです。

 >>>各クラスの詳細はこちらのベビママクラブHPでどうぞ  

 

 

継続クラスひよこさんの日

ブーケ2マッサージタイム
ブーケ2親子の遊びの時間
ブーケ2ママ同士の交流の時間
ブーケ2ミニイベント
をお楽しみいただくクラスとなっております。

 

ベビーマッサージのおさらい会としてだけではなく、ママたちのお楽しみの場として

そしてお友達作りの場としてご利用くださいね。

毎月、お好きなだけご参加頂けます。

 

今回の皆様は大倉山ベビーマッサージねんねクラスでご一緒だった皆様と、その後の

ひよこさんの日でご一緒になりお知り合いになった皆様。

お声を掛け合って同じ日にご予約くださいました。ありがとうございます!

 

ママたち同士も打ち解けて、赤ちゃんたちも動きが活発になってきましたので

レッスン前からにぎやかでしたね~。

 

ふれあい遊びでは、ブランコ遊び。

ダイナミックな遊びはバランス感覚が身につくそうですね。

 

だんだん重たくなりますので、お家ではぜひパパにいっぱい遊んでもらいましょうね~。

 

 

お友達に興味を持つようになってきた子もいますね。

みんなでお顔を合わせてこんにちは!

 

ご参加の赤ちゃんたち。みんなにっこにこで可愛いです~。

 

レッスン後のお茶の時間。

皆様での情報交換もママたちにはとっても大事ですね。

そして、お家についこもりっきりになりがちな産後には、ゆったりと人と話せる時間は

気持ちも楽になれて、こちらも大事な時間ですね。

 

 

ママたちお話の時間にはすっかり夢の中。

 

ぱちぱちをしたり、体を揺すって踊ったり、バンザーイをしたりと、できることが増えてきましたね~。

成長を感じますね!

 

皆様来月もお揃いでご予約ありがとうございます。

来月もぜひ、リフレッシュにいらしてくださいね。

 

ご参加ありがとうございました。

 

*レッスン中のお写真は、ひよこさんの日以降は、お写真ほしいわ~とメールでご連絡をいただいた方に

お送りしております。お時間を少しいただいておりますが、ご希望の方は日にちとクラス名を

いつものメールでお知らせくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~

 

来月のひよこさんの日は、お茶の時間の代わりにミニイベントとして

毎年恒例の【ペーパーフォトフレーム】を作りますよ!

 

こちらでもお写真をご用意しますが、もしお家のお写真でお使いになりたいものがあれば

お持ちくださいね。L版のお写真1~2枚載せられます。

 

過年度の皆様の作品はこんな感じです!

 

 

来月も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

花ピンク綱島ベビーマッサージ 大倉山ベビーマッサージ 2017年6月募集中です!

 

 

クリッククリックいただけるとうれしいです。マウス**

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村

 

 

*ベビママクラブ募集中クラス・イベントのご案内