2-10 継続クラスひよこさんの日 バレンタインのプレゼント! | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

継続クラスひよこさんの日 今月3グループ目でした

 

ここの所、レッスンのご報告記事がとっても遅くなってしまっておりました。

お写真楽しみにお待ちいただいているご参加の皆様申し訳ありません。

 

こちらの記事で、ようやく先週の最後のレッスンまで追いつきました!

来週からは、なるべく溜め込まず・・・頑張ります!

 

 

2月10日(金)午後は、継続クラスの中の
ベビーマッサージの付いた継続クラスひよこさんの日

 

今月は4日程ご用意し、その3グループ目でした。

雪が降るなんて聞いてたっけ?という感じで、びっくりの雪でしたね。

そんなお天気も悪い寒い中でしたが5名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんにちはニコ横浜 綱島・大倉山ベビーマッサージ教室Baby-mama clubです。

 >>>各クラスの詳細はこちらのベビママクラブHPでどうぞ  

 

ねんねクラス ご卒業の方にご参加いただいております継続クラスひよこさんの日

 

継続クラスひよこさんの日

ベビーマッサージクラスをご卒業の方は、綱島の方も、大倉山の方も
どなたでもご参加頂ける

ママたちのお楽しみの場となっています。

ブーケ2マッサージタイム
ブーケ2親子の遊びの時間
ブーケ2ママ同士の交流の時間
ブーケ2ミニイベント

と、毎月、お好きなだけご参加頂けます。

 

12月以来のご参加だった方も多く、

え~いつの間にこんなことができるの?という成長の様子をいっぱい

見せていただきました!

 

お座りも、ハイハイもしっかり安定して、

四つん這いが上手になったり

おもちゃをりんりん鳴らして遊べたり

音楽に可愛く体を揺らしてノリノリだったり

またおててをパチパチして見せれくれる子もいましたね。

 

まだ寝返りもしないベビーマッサージのねんねの頃から比べると

みんなホントに大きくなりましたね~。

 

ご参加の赤ちゃんたちみんないいお顔です。

 

ガールズ並んで可愛いわ♪

 

今月のひよこさんの日では、2月ということで、ちょっとばかりのプレゼントを

こちらでご用意いたしました。

お写真をプリントしたチョコレート。

 

食べてもおいしいですし、飾っていただいても可愛いですね♪

うちの実家の棚にも、今でも数年前の娘たちのプリントチョコレート飾ってありますよ。

 

召し上がる場合は、賞味期限5月30日だそうですので、それ以前にお召し上がりください!

 

こちらのチョコレートを、ご主人に、おじいちゃんにと、プレゼントできるように

簡単なラッピングをしていただきました。

 

お家に戻られてから「じーじにバレンタインにプレゼントするの楽しみです!」と

メールもいただきました。ありがとうございます!

 

喜んでくださるといいですね!

 

待っている間もいいお顔♪かわいいご機嫌さんです。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

ひよこさんの日の3月の予定は

★3月1日(水)10:30~*残席1名様

★3月1日(水)13:30~

★3月10日(金)10:30~
★3月10日(金)13:30~*満席
★3月23日(木)10:30~

 

です。楽しみにお待ちしております。

 

 

 

花ピンクベビーダンス&骨盤ストレッチ@綱島2月15日募集中!

 

 

クリッククリックいただけるとうれしいです。マウス**

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 親子教室・子育てサロンへ
にほんブログ村