川西市のベビーマッサージ教室baby&mama Fufulaめいの毎日を楽しむブログ♩

わらべうた♪ベビーマッサージbaby&mama Fufula☆川西・池田・伊丹・宝塚


テーマ:



今日は、一段と寒いですね…

そんな今日は2回コースの1回目レッスンでしたよ♡
本日は2組の方が参加して下さいました。
ママの体調不良で来られなかったS様、お大事にして下さいね。
家族の中でママが倒れると本当に大変ですよ

早く良くなりますように…



今日参加して下さったママさんと赤ちゃん、寒い中電車やバスでお越しいただきありがとうございました♡



場所見知りでいつも新しい場所に行くと緊張してなかなか慣れる事ができないとおっしゃってたE君ですが、今日はとってもリラックスしてくれていたようです。
{CE2888CA-5821-41F8-9C88-6B9BFE47ED34}

まさかの今からマッサージ始めようってゆう時に寝てしまい。笑

{A3F940F0-7398-404D-BC78-60922E2E9705}

抱っこで寝ているE君を優しくマッサージ♡
歌い方も子守唄のようにゆっくり優しく♡
ある意味しっかり覚えて頂けたかな?笑



{F2138A9A-9C9A-47E6-9830-E5D7CBC53718}

こちらは4ヶ月のA君。
ニコニコ笑顔もみせてくれました♡


{741C2F36-9BE7-4983-9227-C0DC2F74E162}

便秘気味ということで、うんち出る出るマッサージも伝えさせてもらいました。
効果は個人差ありますが、少しでも便秘改善につながれば嬉しいです!
また来週も復習でやりましょうね♡


2回コース受講の方にはママへのプチリラックスをプレゼントということで、ヘッドマッサージをさせて頂いています。
抱っこで日々体を酷使しているにも関わらず、普段なかなかマッサージさえいけないママに少しでも疲れをとってもらえたら♡と思います。
M様次週楽しみにしてて下さいねー♩




私にも今日は疲れがふっとぶほどの本当に嬉しい事が♡

見たこともない人の教室に1人でかわいい子供を連れて参加するのって勇気のいることだと思います。

「ブログを見て私の教室だったら参加してみたいなと思ってきました♡」
とほんとこの上ない嬉しいお言葉を頂き、私大喜びでした!
自宅教室を始めるたあたって心配していたことの一つが解消された気がします。

これからも安心してここなら行ってみたい!と思っていただけるような教室を目指してがんばります♡




♡♡♡



兵庫県川西市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。

ママも赤ちゃんも思わずふふっと笑顔がこぼれるそんな楽しい教室です。
よかったらレッスンの様子ものぞいてみて下さいね♡


レッスンメニューは→★こちら★
レッスンの様子は→☆こちら☆
レッスンスケジュールは→★こちら★
LINE@のID検索 →   @xwa2448c
レッスンスケジュールや、イベント情報などLINEからもお知らせいたします。
登録お願いします♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。