あっという間に…

テーマ:

恐ろしいくらいに放置しています(((( ;°Д°))))

ほんとすいません(>_<)



今年は桜の開花が早くて、もう少しずつピンクの花びらが見えてきてますね桜

RIE家次女の入学式には散ってしまうかなぁ・・・しょぼん




さて、3月の由良産婦人科さんの体験会の記事、遅くなりましたがアップします音譜



Link Baby
ベビマの時間に合わせるかのように睡魔に襲われたYちゃん笑

ママの抱っこでおひざトントンラブラブ

天使の寝顔に癒される~ラブラブ!



Link Baby
カメラ目線でばっちりなTちゃんニコニコ

がんばってマッサージ受けてくれましたよドキドキ



Link Baby
オメメくりくりのYちゃんラブラブ

ママをじぃ~、RIEをじぃ~、ほかの赤ちゃんをじぃ~目

かわいいー!!笑



たくさんお話できて、楽しいお時間をいただきました(^ε^)♪

ありがとうございました~音譜


おうちでもぜひマッサージタイムを楽しんでくださいねキラキラ






AD

こんばんは(*^_^*)


今週は暖かい日があったと思ったら、また雪が降ったりして、体調も崩れそうな一週間でしたねあせる

早く春に春になればいいのになぁ( ̄▽+ ̄*)



先日、由良産婦人科さんにて体験会を開催させていただきました音譜


ご参加いただいたのは、Rちゃんとママ、Nちゃんとママ、Yくんとパパママラブラブ


Link Baby
おひざトントン音譜周りの泣き声にときどきつられつつ(笑)、がんばってくれたNちゃん恋の矢


Link Baby

人見知りとともに場所見知りがはじまったかなはてなマークママのだっこでマッサージ受けてくれたRちゃん恋の矢



月齢が低かったのに、どどーんと構えてご機嫌だったYくん笑


たった3か月ほどの差ですが、先輩後輩関係が出来上がってた3人でしたヾ(@^▽^@)ノ笑


ご参加いただきありがとうございましたドキドキ

おうちでもぜひ試してみてくださいねニコニコ



看護学校の実習が始まり、尋常じゃなくいそがしいRIEですが、こうやってかわいいかわいい赤ちゃんに接する機会をもうけさせていただけていること、改めて感謝させていただきました(●´ω`●)


今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


これからもたくさんの赤ちゃんとママに出会えますようにラブラブ!





3月のベビマdeママサークルat半月庵さんは、

3月24日
13:30~14:30

に開催いたします音譜
AD

本日

今日は第4日曜日ですので、ベビマdeママサークルat半月庵の開催日です音譜

予約不要ですので、お時間あるかたぜひお話ししに来てくださいませヽ(*´▽)ノ♪


13:30~14:30
500円(ワンドリンク付)




Android携帯からの投稿
AD