baby leaf

Flower リース&アレンジメント




楽しいことワクワクする毎日で過ごしたいな~

リースは、輪の形から 昔から「永遠」幸福」の

シンボルとされてきました。


ドライ・プリザ・アーティフィシャルフラワーなどで

リース作り、プレゼントにいかがですか~。






テーマ:
Smile  Market のほうも、無事に終了しました。
ありがとうございました。

久しぶりのイベントに参加して、
ワクワク♪とドキドキでしたが、
お花をてにとってもらえてうれしかったですニコニコニコニコ

風邪をイベントの直前にひいてしまい、
声がでなくて😓😓
苦しかったですが、友人が手伝いにきてくれたり、優しさを一杯感じられた一日でした。

プチレッスンのお知らせです

しめ縄リース


12月19日 9:30~

くるみキッチン
(藤枝市青木3丁目15)

3000円
しめ縄リースレッスン
グリーンスムージー&ランチBOX付き

申し込み
くるみキッチン
054-646-4397

8名様まで。

自分で、作ったしめ縄リース♪で、
2017年Happy クラッカーな年にしませんか~。

お待ちしておりまーすニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Smile  Market

11.月27日 10~15時
Bivi 藤枝 正面入口

布小物のNaguさんと
一緒に参加します。

大人かわいい、色合いで
心も体も温まる作品ですよー。







ドライフラワーと布小物

マフラーや子供服~
冬のリース、しめ縄~

寒い冬に、ホカホカラブラブ、ニコニコおねがい
なるもの、見つけてください。


 
遊びにきてね(^_-)♪
二人で、お待ちしておりまーすニコニコウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の、虹はとってもきれいでしたね。
二重のアーチになっていて、
久しぶりに虹を見て、ワクワク♪してしまいました。


そして、久しぶりにイベントに参加します。

11.27(日)10:00~15:00
Smile Market 」

Bivi藤枝 正面入口 右側

ハンドメイドや、体験コーナー

マッサージ、おいしい食べ物.....。





ミニミニリース
しめ縄リース♪ 
ドライフラワーのリースなど、
500円~。

お近くのかたは、遊びに来てくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。