受け身の取り方(●´З`●) | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪

 
 
こんばんは(*^^*)
 
 
 
 
 
 
舞台版うしおととらの初日公演まで
あと一週間切りました!
 
 
 
諸事情により、、、
若干ダンサースケジュールが変更になりました!
 
 
 
5日間8公演
全公演出演になりました!
他にも当初予定していたメンバーが
若干変更になりOPとオマケも
只今調整中です(^o^)
 
 
 
 
本番前も本番中も本番後も
何が起こるかわからないのが
舞台のオモシロイところですから
この状況を必然として
最大限に活かした舞台を
したいと思います\(^^)/!
 
 
 
 
 
そんな感じで
先週から週4くらいでOMに通ってまして
今回の入り組んだセットでの
5パターンのショー作りと
リハを同時進行中ですo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
昨日はすみこうすけの
オマケのネタ作りを
劇場でしていたのですが
意味わからんくらい恥ずかしい格好で
こうすけの目の前で劇場の客席の階段から
ビデオカメラ片手にズドドドドと転げ落ちまして
120点満点の受け身をとって
一番下の段の衣装を入れてる買い物かごに
きれいにすっぽり肩からはまりながら
ビデオカメラを高く掲げて死守してる姿が
120点満点の落ち方だったと
こうすけから誉めてもらい
ふたりとも死ぬほど笑いが止まらず、、、
こうすけに弱味を握られる羽目に、、、笑
 
ケガの心配しろよ笑
120点満点の受け身によりアザもケガもなく
周りに置いてあったもの全てにおいて
何事もなかったかのように無傷でした笑
 
 
 
 
 
 
ふたりともネタ作りを進めようとするたびに
さっきの大事件が脳裏をよぎって、、、
どちらからともなく、、、急に笑い出す(笑)
 
 
 
 
高校生の時
単車で事故にあった時
そのぶつかる瞬間がスローモーションに感じて
今でもはっきり風景と感覚を覚えてますが
劇場の客席の階段から転げ落ちたくらいでは
私はそんなにスローモーションではなかったけど
 
見ていたこうすけくんは
スローモーションではっきり思い出せるそうです笑
 
 
 
なんでいつもこういう時に見られてるのがこうすけくんなんだろう!怒!
 
でも落ちた瞬間はやっぱり痛かった!!
 
 
 
 
 
そんなこんなしながら
絆が深まったような深まらないような(笑)
私の事件が功を成してか無関係か
最終的にはビビッと沸いて
1時間くらいでまとまりました
 
笑い転げてヒィヒィ言ってた時間の方が長かった笑
 
 
 
 
 
 
今回は
1回しか観に来られない方はもちろんのこと
常連様で同じ公演を
2公演以上観に来てくださる方には
より一層楽しんで観ていただける
伏線を張ったオマケをご用意しております☆
 
 
27か28日のオマケを観たあとに
29昼夜、30の夜、3日の昼、夜のオマケを観ると
より一層お楽しみ頂けます\(^o^)/♪
 
 
 
 
私が体を張って作り上げたショーを
楽しみにご来場ください笑 
 
ちなみに追加公演の3日の昼、夜も
もう残りが10席を切り
全日程完売間近となっております!
 
 
 
 
お早めにご予約くださいませ(*^^*)
 
皆様のご来場を
座組一同心よりお待ちしております!
 
IMG_20161217_110835355.jpgIMG_20160925_001718164.jpg
IMG_20161231_135257670.jpg