【湘南・茅ヶ崎・平塚・寒川】ベビーマッサージ・ファーストサイン/資格取得スクール 『ほっぺ』

【湘南・茅ヶ崎】プロ資格取得スクール/ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
“RTA指定スクール ほっぺ”
ママと赤ちゃんの肌と肌との触れ合いで、赤ちゃんの心と身体を育み、親子の絆を深めます♪

NEW !
テーマ:
資格取得スクール・ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 『ほっぺ
RTA認定講師 小野純江です。

子育てをしながら、楽しくお仕事をさせていただいています。

年内にお家スタジオOPENに向けて、ベビグラファー(ベビーのプロが撮るお写真)の勉強中です。

7月のお教室スケジュールはこちら
8月のお教室スケジュールはこちら
お問い合わせ・お申し込みはこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブログに掲載しようと、娘と私の写真を探していました。

ベビーマッサージをしていたり、miho先生の授業を受けていたり、ディプロマを頂いた記念だったり…miho先生に撮って頂いた物はいくつか見つかりました。

が…

私と娘、他の写真がほとんど無いんです笑い泣き

やっと見つけたのがこれ↓です。


子育てサークルで撮って頂いた写真。

そうなんです、母と子のツーショットって、意外と無いんです。

改めて探してみて、ここまで!?と驚くほど無いんです。

旦那様とお子さまのお写真は、ママが一生懸命撮ってくれる。
なのに…ママとお子さまのお写真が無い。
ママはいつも撮影係

皆さまも身に覚えは無いでしょうか?

ベビグラファーの撮影は、赤ちゃんとママの触れ合いショットもたくさん撮影致します。

あっという間に過ぎていく赤ちゃん時代。
毎日一緒にいる大好きなママと赤ちゃん、幸せな日常をたっぷりお写真に残しましょう。


赤ちゃん&ママさんモデル 募集中

詳しくはこちら


ベビーマッサージ・ファーストサイン教室 |セラピスト資格取得養成講座 |1日初級講座
RTA指定スクール ほっぺ
認定講師 小野純江

253-0085 茅ヶ崎市矢畑782-3
0467-87-0006
090-4853-7354
baby.hoppe2015@gmail.com
http://babyhoppe.wpblog.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。