家内安全・交通安全・安産祈願


この三本柱を、大事に大事にしていきますw



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 21, 2007 16:54:13

ふぅ・・・

テーマ:

今日、彩心の保育園の通知がきました。


ダメでした・・・


わかってたけど・・・

いざ、ダメとなるとショックだね。


ってことは4月までダメだねー。

これが現実だよね。

だって待機児童半端ない数いるもん!!!!!

彩心もその一人になります。


で心配なのが・・・


高飛が保育園を在園できるかどうか・・・


ぜーたい。あぶない。


退園の危機叫び


なんとかしなきゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
September 19, 2007 19:53:25

テーマ:


妻、をしています。


誰にって?!


旦那じゃないよ。


木村拓也にヨドキドキ


拓也を思うと右胸の奥のほうがドキドキして・・・


ゴハンも喉を通らず・・・


あぁ・・・


だわ(笑)




その拓也に


明日、会うのぉぉぉぉぉぉラブラブ!


大画面で。カチンコ





似てもにつかね、旦那と一緒にネ叫び







でも我が旦那、寝顔はツマブキサトシ(笑)


最近、気付いた。


寝てればイイ男合格






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 16, 2007 18:43:09

真実

テーマ:

目を背けてた


見ないように


見たら


終わる




終わった





何回、そう思ったのだろう


信じると裏切られ・・・でも信じてと言われ


信じたら裏切られ・・・・


何回目だろう


気付いた


体がおかしい


心がおかしい


自分でコントロールできない





誰か



助けて














ここは







真っ暗だよ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 14, 2007 23:27:04

~夢~

テーマ:夫婦

あ、どうもはじめまして。

GReeeeeNのアルバム名ぱくりました。


ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

みなさんの、アイドル事『夫』ですw


最近は、仕事をさぼりまくっていますw


んで、妻が毎日私が登場する夢を見るということです。

それは、愛されているのか、むしろ嫌われているのかはわかりません。


むしろ・・・(ry


オッパピ~な家族なので、特には気にしませんが。


そうそう、メタボ疑惑ですwww

誰か、ダイエット成功した秘話はありませんか?

真面目に募集します。。。


以上(。・_・。)ノ





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 14, 2007 18:12:15

気持ち悪い・・・ゲロォ…(T┰T )

テーマ:

妻。

最近、体調がすぐれない・・・・・・・・・・ドクロ


すぐ気持ち悪くなる。

胃に激痛がはしる。


20歳のトキに胃腸を壊して死にかけたこともあったなードクロ












死ぬのか?!妻?!
















なんて言ってられるから大丈夫かな。


さートイレに行ってこよー


注:食事中の方、すみませんm(_ _"m)ペコリ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 13, 2007 17:29:39

HEROが見たい。。。

テーマ:☆赤ちゃん☆

みなさん。

出産してから映画を見に行ったこと、ありますか?


我が長男・高飛は早くから保育園に行ってましたので、預けて行った事はあります。

これ、本当はダメね。NG


でも長女・彩心はまだ保育園に行ってないので・・・


行きたくても子連れになってしますのです。


勇気いりますよね。


だって・・・


映画館って静かなんだもん。叫び

ポップコーン食べるのですら恐縮します。

妻、結構チキンなので。ヒヨコ


でもでも


見たい!!!!!!





ドキドキ木村拓也に会いたいドキドキ






っと思っているのは妻だけじゃないはず(笑)。


調べたら・・・


子連れでも行けるじゃなーいチョキ





感動。ただ感動(。>0<。)ビェェン 。





んでね、今日予約しに映画館に行ったら・・・まだ予約出来ないみたい

でも予約開始日を聞いてきたから一番で予約してやるパンチ!




んで。

そこの映画館の近くにアウトレットがあるので買い物しちゃったー

秋用のアウターとインナー

スエードのスニーカー



旦那にカーデ

たまには夫婦のものだけも買わなきゃね


で思った。

妻、服飾関係の仕事がしたいなーって。

作るのは無理だけどショップ店員とか。


でもさ。

子供いるとフルで働けないし・・・

だいたいショップ店員って8時間勤務のとこばかり。

保育園で預ける時間オーバーしちゃうし・・・

あきらめかな。


でも・・・


探してみよ。







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 12, 2007 20:38:59

安部さん、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

テーマ:家族


今日は旦那がお休みの日。

我が家はこの休みに大量の食料品を買い込む。

だって・・・買い物行くのめんどーなんだもの。一度にすましちゃえーってね。


んでいつものお安いスーパーへ。

そこのホームセンターで見たわけ。


安部総理、辞任


てね。


まー周りに恵まれなかったのよね。安部さんは頑張ったと思うよ。

支持はできないが。

てかもー誰がなったも同じよね。

妻の希望としては・・・


子育ての家庭に支援を


だね。

保育園の待機児童のこともそうだし保育料の値上げもそうだし。

いくら児童手当を増やしても出費が増えたら意味無いじゃんね。


石原都知事はどーも子育てには興味ないからね・・・


今度の総理が興味を持ってくれるとは思えないが。


政治家のお偉いさんたちは自分の生きている期間の未来だけを考えてるとしか思えん。

今、産まれて育つ子とその親のことも考えてよね。


まー期待ぜすに次期総理が決まるのを待ちましょうか。



そそ。


我が息子・高飛さん。


小島よしお


『そんなの関係ねー。そんなの関係ねー。はい。オパッピー』


をマスターしました(笑)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 11, 2007 17:35:13

更新するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:家族

お久しぶりです。

妻です。


今、妻は育児&家事をこなす主婦業のみをやってます。

もしかしたら10月から仕事復帰するかもですが・・・保育園or保育ママが決まればの話。


さてさて。


更新しなかった・・・いや、出来なかったのは色々あったから。

でも元気にやってますよ。かお


旦那様は事故にも負けず・・・いや、負けてニート6ヶ月を経てnew仕事を頑張ってます!!!!!

仕事は前とかわらずのえーぎょーだけど、車車だから(買いました)いつでも帰ってくる。

サボリにね。うほほ。ロボット


高飛はもうすぐ1歳8ヶ月になります。保育園に元気に通ってます。

言葉もイッパイお話してくれます。


そそ。昨日、保育園学校


トイレに座って先生に一言。


『ちんちん、ここ』


先生、初の高飛の2語文でした(爆)

おハズカシイ・・・( ̄Д ̄;;


でも男の子ってスキよね、ちんちん。



彩心は4ヶ月になります。

今日は3,4ヶ月健診。


異常なし。


健康そのものです。

ほぼ母乳だけで育ててますが・・・


夜も寝るしね。母、助かります(o*。_。)oペコッ


んで妻。

2人の子育てにやってられなくなる日が大半ですが。。。

なんとか生きてます。


今後、なるべく更新しやす。

旦那に更新しなよパンチ!

なんていわれちゃったしね。


今後もよろしくです音譜




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 19, 2007 12:15:44

ようやく更新!!!(ノ≧o≦)ノ┻

テーマ:兄弟

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


高飛と彩心



そういえば、産まれましたw


カヮィィ(* ̄。 ̄*)ゥットリな女の子です(*≧∇≦)bグッ!


上記のように、仲の良い兄弟ですw


お兄ちゃんは、色々お手伝いしてくれます!!

なんていいこなんだ。。。。


哺乳瓶で、ミルクあげたり、泣いたらイイコイイコしたり、とにかく良いおにいちゃんです(〃∀〃)


もっと関心ないのかと思ってたけど、逆に頑張ってくれます^^


これから、大変だろうけどたまに見せる可愛らしさを糧に頑張ります(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・)ノ"オゥ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
April 19, 2007 20:29:13

ばあばの誕生日!!

テーマ:☆記念日☆

本日、ばあばの誕生日でしたw


今年で46歳です。

世間ではまだまだばあばの年齢ではありませんが、ばあばです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


俺が早く結婚しすぎたのか!?

いや、親と同じ年齢ですってば。


ほんで、高飛の保育料が決定しました。


なんということでしょ~。←ビフォアアフターの人のマネ。

とりあえず、今年もお金はかからない。

ようするに、貧乏な家ってことか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そうそう、会社の退職って止められることがあるんだね。。。

円満退社はできなさそうです・・・

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。