たくさんのお耳を触りました | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

最近の私の活動のメイン
もっぱらベビーダンスですが

愛知県では耳つぼアーティストとしても
活動していました

一時は講師養成講座も開催し
豊田市にとどまらず
市外や遠くは県外(三重県!!)からもお越しいただいたりしました

最近は他の活動が忙しく
また、体を動かす方が好きな性分なので
現在、講師養成は行っておりません

それでも、耳つぼ自体は
要望があればやりますので
ベビーダンスレッスン後などに気になった方は
気軽に声かけてくださいね

。。。と話はそれましたが、
今日は久しぶりに耳つぼ体験会を開催

エリ商会さんをお借りした
【ひだまりのわ】主催イベントでした

雨で足元が悪い中にも関わらず
満員御礼!

午前中はご自宅で簡単に出来るお耳のセルフマッサージをご紹介させていただき、
その後にリフトアップに特化したお話しをさせて頂きました

{527692A7-53B8-4EA7-BBB6-1DE5CD8E90F1:01}



午後からは
耳つぼ貼って~♪
とエリ商会のご近所のお店の方がご来店

毎回思うのですが
選ぶ人によって、キラキラのセンスは様々

全部同じ色を選ばれる方
少しずつ違う色を楽しまれる方

とにかく派手!をご希望の方www

お耳だけでも個性がでますね
今回は、
【京都長岡京市*高槻市】簡単!可愛い!グルーデコ・アクセサリレッスン*KIYO&DECO*
保田キヨさんと一緒に耳つぼ施術をさせて頂きました

きよさんのセンスは的確で素敵。
お客様の似合う色や配色を直感でみなさんにご提案されていて
みなさん感心しっぱなし

これから、どんどん耳つぼアーティストとして活躍されるようですよ
注目ですね

私も、久しぶりにたくさんのお客様のお耳をみれてテンションあがりました♪
また、ご要望があれば耳つぼジュエリーは随時やりますので
気軽にお声かけくださいね

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

エリ商会さんをお借りして
【ひだまりのわ】では毎月いろんな講座やイベントを企画しています
来月は10月13日(火)またまたやります
お下がりマーケット!

先日はフリーペーパーも取材も受けました
その模様も
またお知らせします♪


※当方も8歳・6歳・3歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願します