青少年センター 3月18日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
ベビーダンスインストラクターのまえふみです

どこまでひっぱる??インフルネタですが

今シーズンのべ6度目のインフルエンザが我が家にやってきました。
もう、笑うしかありません

先月中旬の長女を皮切りに

長女→
しばらくして夫→
しばらくして長男→次女→再び長女!→
で。。。再び夫!!

と感染。

波としては3回でしょうか?

特に第3波が強烈でした。
私以外、全員感染。
しかも長女と夫は今シーズン2度目の感染という。。。

そんな中でもへっちゃらな私
耳つぼでしっかり免疫アップしてるから?なんちゃって。。。(笑)
母はつよし!です。

現在は全員熱も下がり、夫のみ治癒証明待ちで自宅待機です。

皆様もお気を付け下さ~い!



さてさて、
あいにくの雨の中
5組のみなさまが来てくださり、一緒に踊りました。
残念ながら、体調不良のお休みもちらほら。
お大事にしてくださいね。


今日も元気にワンワンで踊りました~。
足のステップは???になっても
ポイントだけは揃えましょう~!の目標を
みなさましっかりと守っていただきまして。
ポーズはばっちりでした(笑)




{DBCC32BD-1E9C-4154-AFFB-F8B022937B2A:01}

集合写真もワンワンで

後半はワルツでゆったり。
ハッピーバースデーに合わせて踊りましたよ。


次回の青少年センターのベビーダンスは
4月1日(火)→満席
4月15日(火)→残席4

です。
来月から始まる市民活動センター4回コースもまだまだ募集中です!



 


※当方も7歳・5歳・1歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。