☆サン妊娠した周期の基礎体温☆ | *-*ninnananna*-*

☆サン妊娠した周期の基礎体温☆

サンを妊娠した周期の基礎体温のまとめです。

残念ながら、流産となりましたが。


いつもより高温が高かったため、高温期8日頃から、

妊娠したと、確信していました。


**Pocky Baby**


最終生理開始日は7月7日。

おそらく、排卵日は7月18日。

仲良し日は2、3日ごとに5回。(黄色●のところです)


2段階上がりになっているの分かりますか??


いっくんのときも2段階上がりで、妊娠だったんですよね。

にこチャンのときはガタガタで分からなかったんですが。


陽性反応が出たのは、8月6日。まだうっすら。

しかしその2日後にはくっきり陽性でした。