アイシングクッキーパーティ | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

ハロウィンアイシングクッキーハロウィン

昨日は津田沼教室にて、ハロウィンのアイシングクッキーハート

クッキー5枚に、皆さん思うようにデコレーションしていただきました拍手

{5EB2602D-D040-456F-ABDB-1035F002B67E}

初めての方も上手にできていましたー!!
{6A772DB3-BD77-4A51-B582-9CEC025FD74E}

sucrecresiaのアキノ先生も、2児のママなのでママトークも弾んで、ユラユラ寝かしながら頑張りましたねキラキラ


乾かしながら、紅茶とマフィンを食べながらお待ちいただきましたよハロウィン

かわいいー!!
{00508ADB-6507-4084-A15A-AA59F7DD4661}

{154D5C15-E6E5-4BE9-8370-845F83911877}

最後は先生から、オバケクッキーや紅茶のプレゼントもしていただき、皆さん楽しめたかなぁピンクハート


と、思いますキラキラ

 

来週はハロウィンパーティです、我が家は皆さんへのプレゼントなどでハロウィンハロウィンハロウィンカボチャずくしですおばけくん

{1717453C-2125-49E7-8E82-8CFA02CF644D}


Homepage /  Mail  / Facebook