ベビー&ママのイベント教室nobi-nobi千葉 幕張 稲毛 津田沼 西船橋 八千代

~月に150組を超えるベビーとママを笑顔に、千葉県初のイベント教室のびのび~
千葉市・習志野市でイベント開催中!


テーマ:

今日は よしもと幕張イオンモール劇場 にてチャドさんと一緒にベビーとママに英語を教えてきましたビックリマーク



ノビノビが監修としてベビー英語の内容をチャドさんにお伝えし、吉本劇場ではネイティブのチャドさんが教えてくれるので、完全にお任せひらめき電球




といっても・・・英語が話せない芸人のアントニーさん・デニスのゆきおちゃんが盛り上げてくれていたので、英語もなんだか・・・うまいこと笑いに変えられていましたにひひ





自己紹介の仕方や、赤ちやんの年齢のいい方、またノビノビでも4月から行っていくベビママ英語で使う音源でママさん達に英語に触れていただきましたビックリマーク


73組ものベビーとママさんがお越しくださったということで、感謝しております音譜



たまにはメディアの活動もありますが、基本的には教室活動に一番力を入れて行くことに変わりはありませんキラキラこれからも、変わらずベビー教室を楽しんでいきたいと思いますキラキラ



nobi-nobi-facebookはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ベビママイベント教室nobi-nobiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。