これから これから

2010年12月におうちを建てました。
少しずつ手を加えていっています*






$これから これから












テーマ:

photo:03





何年ぶりかに笑 飾り棚の上を春らしく模様替えしました(^^)



GWはほぼ仕事だったため、やっとの休みでゆっくりしよう~と思ったのですが、なぜか模様替えモード笑



スッキリしました✴︎



✳︎



三歳半のムスメと一歳になったムスコ


photo:02





仲良く寝てました(´◡`๑)



最近はインスタグラムにはまっています。こちらものんびり更新ですが、よろしくお願いします☆
akepyon0210です。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




お久しぶりです。

ムスコ、先日一歳になりました✧

保育園の慣らし保育も始まり、園と家を一日3往復しております(;;)
来週からは仕事の復帰が決まり、また慌ただしい生活になるのかと不安いっぱいです。

photo:02





今日は母とランチに行って来ました。
photo:03



これに豆乳シチューとソルベがついて700円。
田舎は安いですね笑

今日は母の後押しがあってのブログ更新でした笑







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01





和室のランプシェード変えてみました(^^)
おもちゃを和室に引っ越ししてから、少しずつ少しずつ可愛くなるようにと手を加えてるつもりですが…なかなか難しいです。

天蓋も天井につけたものの、はずれてしまい笑、天蓋の行き場に困っています( ;;)


ふすまとたたみ、どうしよう~


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




先日行ったダイソーにて買ったもの。

それは、ドアストッパー(前記事)
photo:02




と、ビーズ☆


昨日時間があったので、つなげてガーランドにしてみました^ ^


photo:03





甘めなパステルカラー


嫌いじゃないです♡




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




下のおチビも9ヶ月を過ぎ、四月入園も決定しました。


仕事復帰まで後少し…


ずっと気になりつつ、手を加えれてなかったところを変えて行けたらと思います。


買い出しにダイソーへ行くと、かわいいもの発見(・o・)


ドアストッパーです。


ダンナが端材で作るわ~とか言うてましたが、このナチュラルさなら、100円で買った方がいい!


photo:02






字もいい感じ♡

photo:03





裏もゴム張りしてますよー(^^)
photo:04





子供部屋…何も進んでいません( ´д`ll)





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今年も残すところあと2日ですね。


主人は今年最後の仕事に行きました。
子供二人といてもなかなか家事がはかどらず…クリスマスで増えたおもちゃのおかげで、お家は荒れています苦笑


三歳半にしてムスメは大分風邪をひかなくなったものの、ムスコはまた咳をし出して…この前の土曜日に病院行きましたが、さすがに年内最後の診察日とあってすごく混んでいました。


今年は…4月にムスコが産まれ、私の人生の思い出深い一年になりました。


photo:01





ムスメの赤ちゃん返りがあり、情緒不安定からか保育園でも喧嘩が増えたりと、それはそれは頭を悩ませた時もありました。


photo:02





ムスメは今でも不必要に弟にかまったり、弟のおもちゃも自分のもの、と取り上げてしまいますが、弟の事が好きで仕方がないようです笑

photo:03


(離乳食をあげるムスメ)



DIYはほとんどできなかったなぁ~


photo:04





photo:05




来年はできるかなぁ。
気になるところはまだまだあるし、暖かくなったらまた活動再開!



つたないブログに起こしいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
来年こそは和室を子供部屋に完成させたいな~(^ ^)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




こんにちは(*´∀`)


先日IKEA神戸に行ってきました。

欲しいな~と思った物はダンナに却下され、お目当ての物(お皿、紫色のチュールカーテン)は欠品中でした(;д;)


只今和室を子供部屋に改造中なのですが、天蓋が気になっていたところ…
予想外な可愛いのを発見!!

オンフィルのよう(に見える)~♡♡


ダンナの許可を得ずに買い、許可を得ずに和室に付けました笑

photo:02




久しぶりにデジイチで撮れたのでまた後日和室アップしますね☆


photo:04






久しぶりのムスメ。

photo:03





前髪切ってやりました(^ ^)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01




只今和室を子供部屋に改革中。



リビングにままごとキッチンやらなんやら置いていましたが、毎日片付かないのに嫌気がさしてきて…


リビング横和室におもちゃ引っ越し中です。



photo:02





ハニカムつけて、可愛くなったけど、和室ゆえ、気になるとこまだまだあるなぁ。。









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01




トイレのスリッパ。

茶色のバブーシュをずっと愛用してきましたが、ムスメのトイレトレーニングで汚れてきたので新しい物に交換したいとずっと探していました。


またバブーシュでも全然いいのですが、とりあえず身近にあるもので用意できないかと思い、セリアへ。


photo:02





しめて、300円です(*´∀`)


…ボンドで貼り付けるだけ!



photo:03





photo:04





…でもこれ、スリッパ小さいんです(;д;)
男性のお客様には履きづらいかもしれません。

あーあ、残念。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。