不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、夢見が良くないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
シーツ交換を、なさってみては如何でしょうか。
私たちは、眠っている間にも、マイナスエネルギーを出しています。
それを、吸ってくれるのが、シーツです。
交換することによって、質の良い睡眠に繋がるかもしれません。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 好ましくない事が起こった時、「どうして、こんなことになったのだろう」と、考えることがあると思います。
「どこがいけなかったの?」「何が、間違っていたの?」と、繰り返し、繰り返し、頭の中で、考えることがあると思います。

ですが、過ぎたことの原因を考え続けると、似通ったことが起こり続けてしまうということがあります。
それは、心が先に進まず、その状況に留まってしまうからです。

好ましくないと思うのであれば、その状況に引き摺られるのではなく、こちらから、切ってしまった方が良いと思います。
「辛い」「怖い」「どうして」と、繰り返せば、「辛いでしょ」「怖いでしょ」「理由が知りたいでしょ」と、不必要なエネルギーに、引っ張られます。

それよりも、「ああ、タイミングが少しズレたか」「まあ、こういうことも、織り込み済みだし」「この程度で済んで良かったわ」と、なさった方が、同じことを繰り返さず、次に進んで行けると思います。

マイナスエネルギーが、溜まってしまうと、心の切り替えが困難です。
困難な状況になってから、心を切り替えようとしても、焦りが先に立ち、中々抜け出せないと思います。
ですので、日頃から、身は整えて置いた方が良いと思います。

身を整えるということは、困難に際し、対処が出来ることを準備するのではなく、困難を極力避け、万一、難が起こっても、難を小さく治め、切り捨ててしまうということです。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。