不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、何だか、寝ても、寝ても、眠いのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
多くの睡眠が必要になる時は、エネルギーが変化する時でもあります。
お休みになられる場所を、整え、質の良い睡眠を取った方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、これまでに、幾度となく、ブログ記事に、「私たちの気と、電波の性質が、良く似ている」と書かせて頂きました。

このことを、最初に感じたのは、私がある場所に伺った際、その場に落ちている不必要な物を拾ってしまい、エネルギーダウンを、起こした時でした。
私が、ある方に、メールを送ろうとした時、祖母は、スマホの画面に、「憑かれてるよ」と出してきました。
何となく、感じていたことですが、その時は、自宅からも離れていて、頼れる場所も無く、どうしたら良いものかということと、「お祖母ちゃん、スマホ使えるの?いやいや、言うこと、それだけ?」と思い、少し混乱しました。
その当時のことは、ブログの最初にも、書かせて頂きましたが、とても驚きました。

その後、私は、チームの方々を、一人、二人と知ることになり、「江戸へ、江戸へ」と呼ばれるまま、生まれ育った場所を後にし、東京へと住まいを移しました。
不慣れな東京の暮らしに、最初は、戸惑いもありましたが、「こんなにも仰ってくださるのだから」と、私は、チームの方々を、信じていました。
ですので、そのお心を受け止めやすい身体を、常に作っておこうと思っていました。
皆様方は、私が不安になる度、私にとって「大丈夫」の数字である「33」を、いつも見せてくださいました。
人は、不安が無くなってくると、魂との固い信頼関係が出来てきて、その後、厚かましさが出てきます。
とうとう、私は、「ああ、して欲しい」「これは、嫌」と、言い出すようになりました。

ある時、私は、姫様に、「姫様、明日、起こしてくれたら嬉しいな」と言って、寝ました。
翌日、姫様は、まだ寝ている私の頭の中に、私が使用しているスマホの画面を映し、「もう、そろそろ、起きたら」と、文面を書いてくださいました。
自分で頼んだのに、私は、すっかり忘れていて、暫くしてから、「姫様、有難うございます。嬉しい♪嬉しい♪」と、言っていました。
そして、「姫様も、やっぱり、電波の物を使うんだ」と、思いました。

そして先日のこと、私は、小さな置時計を、テーブルの上に置き、その時計を、目覚まし時計として使用しているのですが、いつもなら、就寝時に、寝室に持って行き、アラームをセットして眠るのですが、その日は、寝室に持って行くのを忘れていたようです。
このようなことは、今まで、無かったのに。

翌朝、眠っている私の頭に浮かんだのは、「12:33」から、「12:34」に時計の数字が変わる瞬間でした。
「あっ、宮様」と思いました。
宮様の数字は、「1234」だからです。
ですが、次に思ったのは、「えー!12:34なの!完全に、寝過ごしてる」と、飛び起き、ベッド脇の時計を確認しようとしたのですが、当然、置いては無く。
寝室の扉を開けて、リビングの時計を見ると、セットした時間の少し前でした。
「良かった、良かった」と思いながら、「宮様が、起こしてくださったんだ」と、とても、温かい気持ちになりました。

その後、浄化をし、部屋の準備をし、ご縁を頂いた方を、お迎えし、お見送りし、浄化をし、一息ついたところで、改めて、「宮様、本当に有難うございます。嬉しい♪嬉しい♪」と、申し上げました。

その時、ふと思ったことがありました。
「この時計、結構、皆様方が、お使いになるよね」と。
時計でも、車のナンバーでも、いつも、何かしら、教えてくださることは、多いのですが、私の部屋にある電波時計は、頻繁に、皆様が使います。

このことを、私は、ブログに書きたいと思っていたのですが、どう書いて良いのかと、迷っていました。
ですが、私がネットで、他の事を検索していた時、「電波時計」と出てきたので、「ああ、このことは、書かせて頂いた方が良いんだ」と思いました。

電波を使用するものは、魂の方々が、非常に伝えやすいのだと思います。
もしも、ご自宅に、使用していない電波時計があるならば、その時計を、傍に置いてみては如何でしょうか。
そのことにより、お互いの気持ちを確かめられる機会が増えるかもしれません。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。