不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、音のない時間を好むようになったのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
音のない時間を好む時は、チームとの対話が必要だからです。
物事が、クリアに考えられる時だと思います。
浄化をなさり、その時を、大切にお過ごしくださいませ。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私たちは、この世を生きる中で、うっかり触れてしまった事柄から、棘が刺さってしまうことがあります。

「痛いな・・・。ずっと、チクチクしてるし・・・」と思いながら、人の心に触れると、お相手も痛がります。
それは、距離を置かれたり、拒絶されたりということにも、繋がります。

どなただって、柔らかい手で、触れられることを望みます。

浄化というのは、棘を取り除くことでもあると思います。
柔らかな手で、お相手の心に触れれば、その方の心が温まり、お相手の方からも、温かな手で触れられることに繋がると思います。

日常の中で、うっかり触れてしまった棘を取り除き、常に、柔らかな手を持つことは、様々な関係性を良くすることだと思います。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。