不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!


テーマ:
最近、携帯電話や、PCの調子が余り良くないのよね~という方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
電波を使う物、家電製品などは、人のエネルギーに影響されることがあります。
少し、浄化をなさってみては如何でしょうか。
調子が戻ってくるかもしれません。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方々は、様々なことを、お話くださいます。
就職、転職、ご家族のこと、パートナーとのこと、お身体を患っていること、調停、裁判、本当に、様々です。

「どうしようもないことだと思ってはいるのですが・・・」と、お話くださる時、私は、「どうしようもないことなら、受け止めた方が宜しいのではないでしょうか。でも、もしかしたら・・・と、お考えなら、動いてみては如何でしょうか」と、申し上げます。

何故に、そのように申し上げるかというと、「変わらない」「変わる訳などない」と、思いながら、浄化を続けても、その意識が足枷となるからです。

私が、ご縁を頂いた方々の中で、ご主人との離婚を強く望まれていた方がいらっしゃいました。
お話を伺った時、お相手があることですし、状況的に中々、困難だろう、お時間が掛かるかも・・・と思っていました。
ですが、暫くして、その方からメールを頂き、その内容には、「あれほど、頑なに離婚はしないと言っていた夫が、離婚届にサインをしてくれました。どうしてなのかと不思議でなりませんが、気が変わらぬうちにと、提出しました」と書かれていました。
私は、内容を拝見し、「えっ?こんなに早く?あの方、淡々とお話くださっていたけど、よっぽど別れたかったんだなぁ。人の心というものは、凄いなぁ」と、思いました。

また、お仕事のことで、ご縁を頂いた方の時も、その方が、「一緒に働いている人が、本当に辛く当たってくるんです。毎朝、職場に行くのが、嫌で、嫌で・・・」と、話してくださいました。
その後、暫くしてから、「やんちゃさん、私が話していた人のこと覚えていますか。あの人、異動になったんです。信じられないですけど、今は、毎日、楽しく仕事をしています」との、メールを頂きました。
私は、内容を拝見しながら、「へぇ~。そういう形になるんだ。まぁ、この方が、お相手を遠ざけたというよりは、ご自分を守ったということになるんだろうなぁ」と、思っていました。

このようなお話は、ご縁を頂いた方々から、後に、メールでお知らせ頂くことが、多くあります。
私は、それぞれの方のメールを拝見し、いつも思うことがあります。
それは、浄化を続けてくださり、エネルギーが整って行く中で、ご自分の心の変化を感じ、「今が、全てでは無いのかも・・・」と、お考えになられたのだと思います。

「今が全て」と思えば、物事は、動かしにくくなります。
ですが、頭の中だけで、その考えを打ち消すのは困難です。
身体を使って、浄化をして、心が解けたのだと思います。

本当に、人とは、素晴らしいです。
ご自分の手で、現状を変えられた方々、私は、そのような方々と、ご縁を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やんちゃ姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。